馬じゃぁ!馬を持ってこい!馬コン総括

久しぶりにワンドロのPV見たら、メイキングでピアノの椅子で一発芸をしている6人がいました。中丸君が『馬じゃぁ〜!』って言っていたwまさかこの何年後にコンサートで本物の馬に乗るとはね。このPV(ていうかどのPVもだけど)見ていたら面白くって、楽しそうで。カッコよくて。馬鹿で小学生みたいで。涙が出そうになった。ホワクリのPVとかまで見始めたら滝のような涙が出てくるんだろうな・・・・カツンのDVD見るときってこんな切なかったっけw京セラもしょっぱかったなwwwというわけで。

カツン総括ーーーー!
先日の京セラで私こカツンコンは終了しました。残りは台湾ですね。海外公演は行けないのでまたレポを漁るとしてw韓国でのお話は先日道頓堀でちょっと聞きました。そしてあの青い紙のメッセージ?と紙飛行機を見せていただきました。「いっしょうついていくよ」熱いね。どうやらお国柄のようですが。レポやお話を聞く限り海外公演は成功ってことで安心。台湾も上手くいくでしょう。問題は日本公演だよ><日本も海外も何が違うって会場が変わっただけなんだけどw正直ドームの感想とそれほど変わってません。5人に慣れたのと、5人の作り上げたモノがやっと出来上がったかなとい印象。上からですみません。カッコいいとかキャー><というのがたくさんあったのにどうも記憶にない。いやあるんだけど物覚えの悪さに磨きがかかっているような・・・はっきり言ってコレといった印象がないwええ。どうせ邪心満載ですから。でも今回は邪心無しで参加したつもりなんだけど。やっぱ構成とかさ・・・5人はカッコいいしキラキラしていたけど。素材はいいのにって感じで。
やっぱ邪心がないとかAさんがいないのが平気とか・・・嘘だよね。内容がどーのこーのって前にこのなんというか・・・置いてけぼり感がね。胸が痛いよね。
正直ここに居ていいのかっていうのがあって、一歩引いて見ている自分がいるからなぁ・・・こればっかりはどうしようもない。確実にキメてくる亀梨君に射抜かれようが田口君に笑顔もらおうが超男前の田中君に白目向こうが、女子上田にキャーキャー言おうが指先が繊細でスーツ姿に萌えな中丸君を見ようが・・・こればっかりはねぇ。言葉に表すのは難しいんだけど。なんだろうな。
でも出てくる言葉は「悔しい」いろいろ悔しい。
もっと根本的な部分でいうと・・・アルバム曲が生かされてない気がする。コンサートのために出たようなアルバムなのに。コンサートでどう化けるかいろいろ妄想していたけど化けてた?ハロー辺りなんて音源聞いてたほうがよっぽどカッコよい。一番ハローのパフォーマンス楽しみだったのに。このパターンは初めてかもしれない。一番いいのは聞いても・見ても最高なんだろうけどこれじゃあ聞いてればいいじゃんってなる。聞いて凄いと思い、コンサート楽しみ><で、コンサートでもっと好きになるっていうのが理想なんだけど。せめてさ。聞いて、ふ〜ん(鼻ホジホジw)コンサートで発狂したいよね。既存の曲は仕方ないと思う。アルバムは5人で出していて5人のものだから。今回ここが本領発揮じゃないのか。ソロのポテンシャルは超超高いのに。今回はワールドツアーだとかゴタゴタがあったあとはいえ・・・既存曲はそりゃイロイロあったでしょう。パート割とか。最初はこっちもいろいろ思ったけどいい加減受け入れたよ。5人の思いや頑張りは痛いほど伝わっているから。アルバム曲だよ><ああああ口惜しや。歯がゆいわぁ。馬・・・馬よりダンスを><
自分の頭の切り替えも中途半端なのに行くなって話でしょうけどw世の中の流れと自分の心の整理が付いていかない。
総括になってね〜。でもいつまでたってもまとまらないんだろうな・・・
コメレスです
るかさん→初めまして。亀梨君のラジオ。レポされている方のを読んだんですが。途中カットされていたことは知ってましたが・・・そうだったんですねwそんなこともカットですかwそれは赤西のあの字も出ませんわ。京セラに彼らしい人も目撃されていたんですね。まあ。あえて話題にしなくてもいいですがあえて、しかも不自然に避けるのもw結構無理がありますよね。
大人の事情?圧力は否めないですよね。仕方ないとはわかっているんですけどね。あえて今回のことについて語ってくれとは言わないですが、数ヶ月前までいたメンバーの一人なんだからって思うところもありますよ。きっと言いたいことがたくさんあると思うんです。田中君がマニュでそれらしいことは書いてましたが主語がないのでwここまでが限界なんでしょうね・・・なんかもどかしいです。大人の力でこうなっているのか本人達の意思なのか・・・正直わからないですよ。このまま闇に葬られるんでしょうねw
ソロ活動と並行できるというかそのはずだったんじゃないのか?当初の発表は・・・と思いますし、今後も出来たと思いますよ。来年はこのGがどうなっているのか(これ以上のことはないでしょうけどw)先が見えない・ギリギリなGですねw
(京セラに赤西君らしき人が見に来ていた・・・・と願望・妄想はあります)