ドラマとか

順調に摂取してます。ドラマ。
『恋は夏色に輝く』
おおおお><90秒マジック><恋愛モノ好きにはたまらん展開w松本さんは絶対こういう役が似合う。どうみょうじよりw(どうせ少数派です。というよりそもそもあの漫画をドラマ化したのが残念だったんだよねwキャスティングは関係なしで)こんなこといったら先輩に怒られるwwwこのドラマに関しては特記すべきことはございません。ゆるく時々笑いながら、キュンとしながら見るのが一番いいwこういうドラマは最後は分かっているので(ていうか分かりきった最後だからちょっと微妙というより、こういうドラマが急展開をしたはいいが強引な最後、例えば私達いい親友だよね〜ていう最後だったらマジ許せん)いかにキュンキュンできるかだよね。
『ジョーカー』
ますます目が離せないしいろんな所でいろんなことが起こりすぎて、どうまとめるんだろうと心配になってきたwメインだけじゃなくなつきの事件もあるし、模倣犯が最終回へのキーのようなきがするし。でもテンポがいいし、とにかく来週が気になるドラマなんで余計な心配はせず、ハラハラのまま最後まで見たいよね。自分の顔をコピーしているところとかちょいちょいカワイイシーンもあるので見逃せない。
ホタルノヒカリ
アホ宮よ・・・ちょっといい加減にしたほうがwでもぶちょうは戻ってくるんだよね・・・・結婚までは遠いなああああ
『ゴールド』
え・・・・・早乙女家ってw最初から普通じゃないと思っていたけど、まあ普通の人がゴールドなんか目指さないかw先週の予告→長男の事故・長女犯されるは未遂で済んだとはいえ、この兄弟の性格・考え方が極端w
長男は素直にゴールド目指しているかと思えば、綺麗な女性に言われたことを悩んで心身喪失みたいになって自ら飛び込むし、長女は天下の母に反抗をし、(母がもっとも嫌う方法で)次男は一番普通の神経の持ち主(この中ではね)でただのマザコンかと思いきや・・・馬鹿レベルのマザコンだったwマザコンなのか?これってwってレベルだよ。
でも長男はなんとかなりそうだよね。あの宝石商の次女とくっ付けば。次女の不思議な力で事故も怪我で済んで長女もドン引きしたと思うwまああの次女もメガネと服装をどうにかすれば綺麗だろうしね。長女よりも次男だよね。もう父親とリカと次男の夕飯シーンは無くなる><これ死活問題!じゃなくてw一番ヤバイよ。あのおばさんの予言通りになるよ><なんか社長が暴走しそうな気配だから・・・
しかし・・・長女はどうやって這い上がるのか・・・。いとこという事実を知って我に帰るとかじゃないよねwしかし・・・プールで超ビンタされてたなw女優のお顔が真っ赤だったよ><
もうこのドラマの息抜きはリカと社長とのやりとりだけか・・・・このドラマってどこまで落ちて行くんだろう(遠い目)
あと。あっさり解決した聖子さん親子。あの息子の変わりっぷりに思わず笑いそうになったwまあ問題は聖子さんか・・・怖いよ聖子さん。こんどはジョージにwww何かに依存していなければいけない感じなんだろうね。もともと息子に依存していたけど反抗期から今に至ってって感じでしょうか。この依存的な部分を治さないと解決にはならないんだろうなジョージも親切心で踏み込んでしまったようだけど、どうなんだろうwしかしジョージは社長の教えを守り、実行するんだね。社長の言うことは説得力はあるけど・・・・実際この息子も変わったけど。どうなんだろうw