過去も今もこれからも

まるで放送禁止用語かって思っていたけど。安心w聞きました。漁りました。今週のあーるわん。一言だけどさ。彼の話ではなかったけど・・・それでいいと思う。というかそれを待っていた><まるでなかったようにされるって辛いよ。これ仕事も恋愛もそうだけど、今と未来は変えれるだろうし、なんらかの力や人によって変えられることはあっても過去は変えられないし消えない。過去は事実だと思うので。無かったことにしてくださいなんてそれこそ都合のいい女たちwww
上田君には足を向けられません。心してソロコン参加させていただきます。ええ。青い封筒がやってきました。入れるだけで幸せです。さすがかつんの最終兵器・・・・
ただ。その一言で超テンション上がったし、それだけ飢えてんだろうなwでもこの自分のアガりっぷりに逆の凹んだwどうしてこんなことで、こんなレベルで喜んでいるんだろうね・・・・6人が当たり前だったのに、でもこの現状が受け入れられなくてまだもがいてる。もうファンじゃない人から「脱退したんだって〜?」って言われても何とも思わないしうまくかわせるようになったけど、本心はそんなことなくって。コンサートに行っても寂しい思いは減ったけど既存曲はやっぱ平気じゃないし。
でもコレを早く聞いてればなんか変わったかもしれない。一人がいないことよりこの状況がいやなんだよ。ってことが良く分かったw
べつに毎回じゃなくていい。昔の話の時ぐらい、名前ぐらい出てもいいじゃぁない?