いつだって僕ら

ヲタっていいね。若干浮かれ気分で帰宅して台湾公演のレポ漁っていたら、上田君が怪我・・・・けっこう高い所から飛び降りるからな・・・・無理はしなくていいから早く良くなってください。ていうかソロコンもあるしツアーもあるし・・・・ファンとしては無理しないでと言いたいけど本人は悔しいだろうに・・・ていうかスケジュール厳しいよね。ツアー終わってからではダメだったんだろうか。と思う。
カツンヲタはいい人ばかりだよ。私が田舎の片隅で悶々としている中、心中を読み取ってくれる人がいるってのはありがたいことだよ。いっぱいいっぱいお話をしてきたよ。こうであってほしい、未来は明るいものであってほしい。妄想だろうがなんだろうが関係ない。それなりに時間とお金を投下しているGだもの。所詮あいどるGでもされどあいどるGなんだよ。ヲタは彼らが笑顔でいられる未来を望んでいるってことだよ。
久しぶりにケア聞いたらちょっと涙腺が緩みそうになりました。泣いた分だけ笑顔が待っている。そう信じてます。
最後に大事なことを。
仁亀は奇跡です。これが二度と見られないのは切ないのです。


って事務所に向けてつぶやいてみるwまあ絶対届かないけどwww
でも結構単純なヲタの願いだと思うんだけどなwでも今一番難しいことかなwwww