コンビナート

夜勤中に見た記事に噴きそうになりました。こんびなーと。それっておいしいの?wwwwwww先の見えるというのは単純にありがたいこと。とは思う。正直。ていうか。きっと今までだって今年のうちに来年のことは決まっていたはず。公表してなかっただけで・・・仕事だから当たり前だろう。でも予定は未定な事務所。うっかり言っちゃった(まだ具体的に決まってないけどね。えへへ)的な部分も大いにあった事務所。どこまでが本気でどこまでがノリなのか・・・土壇場で内容が変わる可能性のありw来年コンビナートが何に変わるのかって感じだよ。でもコンビナート&カツン。似合うっ。想像するだけでカッコいい。頼むから期待・妄想・想像と大幅に違うのはヤメテ><ぜひコンビナートを生かした構成とステージ・演出を。絶対カッコいいからさ。ってコンビナートなんて言いました?ってなったらどうしようもないけどw
しかし。どうやって会場押さえるんだろうか。
5人で5周年にふさわしい5大公演と語呂合わせのような発表内容。「わーい><楽しみ!軍資金を貯めるぞ!」となるはずが鼻先で笑ってしまうこの感じは何?
海外公演も行われるようで。で。日本は・・・・コンビナートだけじゃないよね?ていうか5ヶ所でやるってことは名古屋あるよね?


来年のどう変わるかなんとなくな話より昨日・今日のことだよ。
上田君の様子が知りたくて台湾レポ漁りました。昨日は脱臼と報道があったようですが、骨折でしたか・・・・コンサートは元気な姿で登場されたようでなによりですが。相当痛かっただろうね・・・・実は私も新人のとき足の小指をヤリまして。周囲に小指だろ?と笑われたんですが小指ですら相当痛かった。たかが小指。されど小指。普段気付かなかったけどしっかり役割があったんですよね。立位をとった場合全体重が足の裏にかかるわけで、歩行時は5本の指に体重がかかる瞬間があって。小指だったからそんなに支障はなかったけど、小指って以外になんかの角にぶつけることが多くて、指が2倍ぐらい腫れ上がったのでぶつける確率がめっちゃ高くてなかなか治らなかったw固定できる場所でもなかったから余計です。
なんてまあ。自分の話は置いておいてwこれが親指だと想像すると・・・・失神しそうだよ。先端だから痛みも一番感じやすいし。
上田君ってソロのときってサンダルだったっけ?サンダルだったとしたら・・・そりゃ脱臼では済まんわw(ちなみに私が骨折したときもサンダルでした。あの当時まだ看護師はサンダルを履いている人がいたんだよね・・・・ていうか移行段階だった)まぁ・・・そもそも上田君のコトに自分を重ねるってことが失礼な話なんだけどwあの時の痛みをまだ忘れてなくてさ〜記事読んだ瞬間鮮やかによみがえったわ。
でもその状態でステージに立ったこと、今日のソロコンも予定通り行われると読んで単純にスゲーと思った反面、無理しなくていいのにとも思った。コンサートはメンバーがいる分フォローしてもらえるけど(本人的にはいろいろ思うところがあったと思うけどね。できれば迷惑かけたくない、痛くても頑張る。フォロー=迷惑と考えるかもしれない)ソロコンは、バンドとはいえ、センターでボーカルを務める身。ダンスやステージを駆け回ることもあるだろうから。心配です。悪化しないといいな・・・痛みは薬でコントロールできるけど痛み止めは治療ではなく対処療法であって、症状が無くなったからって無理すれば悪化する可能性もある。まだ公演は残っているし、無理はして欲しくない。でも自分が作曲したり構成や演出を考えているから、余計に妥協はしたくないだろう。つらいし悔しいだろう。思うように動かない体に。今日の公演に行かれる方には申し訳ないけど・・・・中止って手もあったと思う。でもやるからには精一杯やるだろうし、お客さんをまた満足させてくれるんだろうな。ちょっと複雑です。できれば休んでちゃんと検査して治療してほしいよ。ていうか。誰だよ。こんなスケジュールを組んだのは!怪我がなくても海外公演後だから絶対疲れているよ、大変だよ。こんなスケジュールだったらコンサートで怪我しなくてもソロコンで怪我するかもしれないじゃん。疲れているんだからさ〜いつもは完璧にできることもできないときもある。注意力が散漫になっても仕方ないよ。これはプロ意識が高くても万全に準備しても疲れってやつはどうしようもない。
でも彼が決めたこと(ですよね?もしかして本人の意思じゃなくて事務所命令?命に関わることじゃないから?まあ。どちらにしても彼ならやると言いそうですが)なら。この僻地から無事公演が終了することを願ってます。本当に心配してます。そして応援してます。
(24時間TV見ているので若干影響を受けた文章になってしまった・・・ってTVのせいにしてみる)では。寝ます。