いつか一つになって

カツンの情報は入ってくるけど。ジンアカニシは?全米ツアーの詳細は?アルバムは?日本での公演は?彼に関してはなぁんにも聞こえてきませんけど。
台湾公演でのカツンのインタビューを聞いて切なくもあり、彼らが初の海外公演の最終日だというのにこのネタの方が大きく報道されてしまう・・・数ヶ月前もワールドツアー初日もそうだったけど。微妙だ。
5を強調した来年のツアーの発表(でも5周年だかね。うまいこと言ってくるわw)これは記事にもよるみたいだけど「抜ける」と言った(中丸君が一緒に食事したらしいという話から)らしいし。ようやくメンバーから彼の話が出たことに妙に安心感と現実。ていうかやっと解禁ですか?(だからカットなしでラジオ流れたんだね。って思うとちょっと冷めるわぁ)
先日なたりあさんとお会いできることができ、いろんな話をしました。(ありがとうございました。)いろいろな意見があってもファンの思うところは一緒。行き着くところは一緒。全員の笑顔が見たい。ファンも笑顔で応援したい。
やっぱり私は。
カツンのAは永遠に赤西だと思います。ソロの彼も好きです。でももっと好きだったのはカツンのAです。いつかどこかで同じ花を咲かせて欲しいと思います。