歳をとることは素晴らしい

ハズ。えええ〜今日は自分の誕生日です。でもあらしのまつもとさんの誕生日でもあります。先輩に睨まれてますw私のせいではありません。彼の方が年下なんだからぁぁぁ><というわけでまつもとさんの誕生日会についでに誘われましたw一人でお祝いするのがイヤとのことでwついでにケーキも頂きました。ついでにあらしの曲も聞きました。ついでですwwwwwそんな自分に幸あれ(誰も言ってくれないから自分で言う。)
でも家までプレゼントを届けてくれた友達やメールをくれた友達がいるから私は一人じゃないと思う所存です。今年こそリア充するぞ。カツンはあんなだしwww
やべ。今日中に上げたかったのに・・・・一日遅れたwwwwww



追記:今思い出したんだけど。なんか誕生日に見れるという動画。今思い出したwwwww馬鹿だ><もう見れないwwwwせっかくの6人の動画だったのに。悔しいっす。無念っす。ああ全然素晴らしくない