(永)劫続く

WebのKAT-TUNのところから「赤西仁」が消えました。
下の方に単独でありました。
どっかでソロになってもマニュアルはカツンで更新してくれるんじゃないかと思ってました。だって今日まで普通にふつ〜うに名前あったんだよ。
昼まであったのになぁ。夕方になったらさらっと何事もなかったように田口君が更新していた。亀梨君の下に田口君の名前があった。
どうやら心の準備させるための数日だったのかな。ていうか2WAY発表のときから落ち着かない状態が続いて。単にファンだけが置いてかれて、いや悪あがきしていただけなんだけど。ここ数日で決定的な雰囲気になって。往生際の悪い私にはこの数日では心の準備できないよ。ていうかずっとできない。でも奥歯に何か詰まった感はなくなったけど。すっきりしたって言えばすっきりした。
でも悲しいし寂しいなあ。
つくづく自分はろくーん担だったらしい。
ソロの赤西君も5人もちろん応援しているんだけど、あのハーモニーは最強シンメはもう見れない。仁亀も中西も赤西ファン田口もバタフライもオキシーもボイパとラップと甘いメロディーのセッションも過去のものか・・・・。そりゃないぜ。事務所さんよ。って事務所のせいにしてみる。でもさ。ここまでの流れさ〜ちょっとおかしいよね。事務所。


ちょっとグチりそうになったけど。
昨日も書いたけど。6人は最強だったし、Aは赤西だ。いないのなら、永久欠番でいい。ハイフンは3人と3人の間にあるんだから><
問題は自分がハイフンでいられるかだよ。今年のツアー無事とまでいかない(だって上田君が・・・・)けどやりきったと思う。でもコンサートで感じた置いてけぼり感だけは・・・
それが答えなのかな。

スターありがとうございました。しかも変な誕生日エントリーにwwwwありがたや。歳をとるって切ないけど誕生日ぐらい素晴らしいと思いたいよね。

って9月ですけど><Webもソロになったことですし。そろそろ詳細は???ここも事務所に一言言いたいわっ