楽しいが一番

え・・・上司命令にて5時まで起きていなければいけません。命令なくても起きてますけどwまあ、ちょっと寝てしまってさっき起きましたけど。
あらしさんのコンサートでグッズを買うために早く起きたいが、自信がないとのことでモーニングコールの指示が出ました。ずっとテンションが高い先輩が若干ウザイながらもそんなテンションが羨ましかったりします。楽しいのが一番だよね。ちょっとウザイのを通り越して冷静になってしまったw
そんな純粋な気持ちがないことにへこむわ。時間つぶしの為にカツカツ見ていたんですが、面白いとか面白くないとかどうでもよくって、この空気がたまらん。時間だけはちゃんと経過していて、すでに6人が多く見える・・・・1人はガタイいいからな。
おっと・・・5時だ。


任務完了・・・・しかしさ。凄いよね。指示出されていたのは自分だけじゃなかったwwwwどんだけなんだよ。ココまで来るとグッズ買うだけのために(今日の分のチケットはないらしい)朝早く起きるのは勝手だけど。。。ブツブツwいかに早朝から行ってグッズを買う大変さを語られてもねぇ・・・・じゃにおた怖ぇ・・・・
まぁ自分も大概ですけどw
でもさ。やっぱり楽しいのが一番だって。そんな浮き沈みしたりとかじゃなくて。カッコいいとかでドキドキさせられたりパフォーマンスでハラハラドキドキはいいけど、行く末が見えているような見えていないようなそんなハラハラはいらない。で、9月になりましたが・・・動きとしてはWebが単独になっただけですか?脱退しましたという証明だけされても・・・どうよ。