デトックス

なんかロウなテンションでロウな生活をしております。でも仕事はハードです。この落差がいいのか、悪いのか・・・気分転換にはなるけど。本来逆だろって話だけど。
仕事がハードだと気分転換にはなるけどイライラが募るよね。いつもはね。こうやってイライラした夜勤のあとはカツンみて現実逃避が一番の薬になるはずなんだけど。
ナイな。むしろ今はカツンじゃなくてジャニゴトがウザイw
以下超毒吐きます。最初に言っておきますがタレントご本人達のせいではありません。カツンゴトでふり幅デカクなった結果ちょっと過敏になっているだけでございます。でもはけ口がないのでこの場をお借りして吐きます。
なお、すべての人・ファン・ヲタが当てはまることではないこと、全国の人の意見を聞いた・見たわけではないので若干偏りがあると捉えられても仕方ないことを承知したうえで残します。
ウダウダなこと読みたくない方はUターンでよろしくお願いします。

















日本一愛され・今やコンサートチケットはレアもの・今をときめく日本を代表するあいどるGであり、10人に聞いたら10人が「いいよね〜」と言われるあいどるG(うちの先輩の言葉です)のコンサートグッズを買うためにモーニングコール役に任命され、その任務を全うしたわたくしでありますが。単純に楽しむことを全うできることに羨ましいと思ったんですが。
まあ・・・ね。私のメンタルのコンディションが悪いんですよ。先輩はじゃにコトとなると、自分の物差しでしか計れない人なんです。たとえGが違っても、そのコンサートに参加しなくてもコンサート前は皆同じだと思い、同じぐらいテンションが高いと思っているんです。コンサート数日前から全身紫で過ごし、身を清めることがじゃにファン以外の人にも理解されて当然で、違う話をしても、その話を遮ってまでコンサートの話をする。だってすべての人がこのGに興味を持ていて、今なんかは羨ましがられることだと思っているから。
私はカツンにハマるまで、じゃにファンというのは先輩みたいな人だと思ってましたwww今は先輩が特殊であったことは分かりますよw普通に考えてキモいでしょう。
っと話がずれました。なのでモーニングコールだって彼女にとって当たり前なんです。だってあなたもじゃにファンじゃないってことです。
でも今までこんなことまで頼まれることはなかったんです。さすがに。ちなみに前日は遠征に必要な物品(熱中症対策のものとか、日焼け止めとか、非常食とか、バックや服などリメイクする材料とか)の買出しの付き添いもしました。
先輩は気付いているんです。私のテンションが低いこと、もしかしてファンを辞めてしまうのではないかとか。あんだけかつんは落ち目だから、人気ないからとか、カッコつけているだけのGとか、スカしている、生意気、仲が悪いから、自分勝手なヤツがいるとか・・カツンやめてあらしにしたら?といい続けてきたのに。じゃにヲタが減ることが寂しいわけです。カウコン一緒に行く人いなくなるしw
おそらく「コンサートってこんなに楽しいんだよ」ってことを再確認してほしかったんでしょう。(いや・・・もともとそこまでしませんけどね)モーニングコールもその一環なんでしょう。彼らの萌え所もさんざん聞かされました。(最近は特に酷い)私最近シンメ萌えを覚えましたが決してびーえる好きではありません。(ていうかシンメってびーえるじゃないしw)仲の良さをそういう表現で説明されても逆に冷めるだけです。
そういえば。ロバ丸ラジオで「ふじょし」についてリスナーからハガキが来たらしいですが・・・あのレポの感想で意見が真っ二つに別れていたことが印象的でした。(そういうことは分かち合える人同士で話してくれ派とふじょし肯定あるいは推進派)その中で、女性はそういう部分が全員にあってそれを求めることは基本的欲求を求めることと一緒だと熱弁したあと、カツン人気が下降してあらしさんが急上昇しているのはそれが足りないからだと書いている方がいました。そもそも同じ事務所で同じ雰囲気のGがあるのはどうかと思いますし、やっぱあらしさんたちの萌えってソレ?って誤解を生む。(絶対違うと思うけど。もっと違うものがあるでしょ?)だとしたら私は無理だわ。まあ。先輩には、あの仲の悪いGにコンビで萌えがあるわけがないし、シンメって何?と言われたけどw
最近、テンションの高い人がテンションの勢いに任せて言いたい放題。
で。ついに。先輩・後輩の壁を越えて言ってしまったんですよ。
「私絶対にファンになりません」ってwwwwwそしたら当然なんですが逆鱗に触れまして「こっちは新規お断りなんだから!新規マジ消えろって思っているのに。ていうか他のGが悪いんだよ。人気ないから。こっちは人気なんていらない」・・・・・な〜んて贅沢なお言葉w新規?いいじゃない?人気は必要だよ?いろんな人に知ってもらって魅力がわかってもらえて番組いっぱいあって・・・
羨ましいよ。そりゃ大変だと思う。行きたくてもチケットが取れないとか・・・ファンが増えればマナーの悪い人も増える。楽しいことばっかりじゃないだろう。
でも。今はそっとしておいてほしいわwwwwさらにテンション下がる

でもでも最近過去映像をまたまた頂きまして・・・(ありがとうございます)いろいろあるけど。過去ばっか見ているけど。カツンっていいなと再確認ですよ。ファンも変な人に会ったことがないし。とりあえず先輩レベルはいなかった。(だってファンになりたての頃、ファンは先輩みたいな人ばっかりだと思っていたので・・・・w)
誰しもうちの子が一番なんでしょうけど。私もうちの子が一番です。
最近ファンじゃない人から今のカツンの印象がいいと言われます。とくにスポーツ好きな人からw(ごーすぽに関しては嬉しい。正直)それと同時にあらしさんの真似?とも聞かれます。全力で違うと言いたい。もともと仲いいの><Aさんの浮き沈みが激しかっただけ・・・です(尻窄みw一応私A担w)でも彼だって仲悪いわけではなかったからさ・・・大人げとプロ意識にてというところで問題あっただけ・・・(と言い訳してみる。個人的にはそこはそこまで重要視してなくて・・・と、これ以上今言うと贔屓目と言われるだろうから辞めておきますwww私はもっと違うところに思うところがあるので)
5人でのコンサートの総評価は自分的にはイマイチでした。でもカツンらしさはどっかにあったし、なんと言ってもファンとタレの考えていることが似ているということ。(今回は履き違えてないか?と思うところもあったけどw)今までだって大幅に期待を裏切ることはなかった。それはファンの期待を彼らが感じ取ってくれていたんじゃないかと思うわけです。新生かつん。これからです。確実に今岐路に立たされている状態だと思うわけです。そして今回のことで世間の目は向いてます(不本意ですけど)でもどっかでかつんらしさを忘れずにいてほしい。もし・・・私のテンションがどこへ向かっても彼らを見続けます。
でもしばらく傍観者でいたい。もっと気楽に楽しみたいのに脱退だのなんだのでかき乱され、できればニュートラルでいたいのに(かき乱されるわりに停止は出来ないwww)ギアが壊れてオカシイことになっている。そこに布教活動(みたいなモンでしょ・・・)正直ウザイっす。いままで受け流すことを覚えて上手くやっていたのに。これじゃじゃに全体がいやになる。そうじゃなくても事務所にいろいろ思っているのにさ。


あ・・・・あ。何書いてるんだろw支離滅裂もいいとこwまあ夜勤明けで疲れているってことで。書きたいことを思いつた順に書いてしまったw