なるほど

中丸なんとか君。27歳ですか。なるほど。   (笑)
誕生日おめでとうございます。
今年のコンサートのアンコールのNMPの中丸君が好みすぎて困っていますw今のビジュでぜひサラリーマン役をやっていただきたい><しかもちょっとヘタレな営業マンwていうか彼は何着てもいいよ。だって顔と身体が二次元だからさ。このちょっと温度感じない感じがまさに二次元。でも二次元でしか表現できないこともあるし。そもそも三次元に生きるものが二次元なんてやっちゃいかんのだよ。でも中丸君なら許す(上から目線www)
 これはほとんどの人が賛同していただけなかったんだけどさ・・・
中丸君元気?今年のコンサートさ中丸君、元気ないように見えてさ、ちょっと心配でした。
田中君のように表出するタイプではないから、言葉で出しているわけではないからなんともなんだけど。あと中西好きなのもあってどうもそういう目で見てしまっているのもあるかもしれません。だってこの2人大好きなんだもん。
って湿っぽくなるのもどうかと思うのでやめておきますw
あと。困ったことにアルバム曲の中で今一番フィルムがゲキリピで・・・・あの声って癒し効果ありませんか?メロディーも耳に残るし。こう、くせになる声なんですよ。できれば通して聞きたかったよ〜中丸君。これはソロコンの前触れですか?
あとあと。最近の中丸君からエロスを感じるのは私だけですか。そうですかwさすが最年長者。分かりやすい色気じゃない。こう妄想を掻き立てるものがありますよ最近。なんか気持ち悪いこと書いてますけどwあの繊細な指先といい・・・気付いたときは「綺麗な指だな〜」と思っていたけどあまりに注目しすぎて最近変態化してます。ごめんね〜中丸なんとか君w
もうすぐドラマがありますな。俳優中丸は久しぶりで超楽しみです。ていうか今の中丸君のビジュをファンだけに披露っていうのはもったいない><全国ネットでお送りしたぐらいカッコいいから><あとは・・・希望としては・・有吉さんあたりとバラエティーとかいかがですか?中丸君は身内とでしか本当の良さが発揮しきれないからな・・・ああ、PVのメイキングをいろんな人に見ていただきたい。彼も第一印象と逆のイメージ集団カツンのメンバーだからさw中丸君はただのいい人じゃないよ。結構味出してるから><
ってぐらい彼をプレゼンしてまわりたいwwww
そして愛するかつんメンバーだから。今年はいっぱいいっぱい苦労しただろうし、楽しいことばっかじゃなかっただろう。水面下で沸々とGのことを考えていそうだから。「落ち着きたい」って言葉に彼のGに対する思いが全部含まれているんだろうな。

27歳。中丸なんとか君に幸あれ。


(本音は中丸なんとか君の隣に大型犬がいないことが寂しいです。「なかまるぅ〜」ってさ・・・私は赤西君単体を見ていても中丸君の幻が見えて、逆もあるんですよ。中丸君を見ていると大型犬が見えます。だからコンサートがきつかったのかもしれません。)



デットクスエントリーにスターありがとうございました><恐縮です。