ひとつぐらい救いはないんかい

今回のドラマは疲れるwだったら見なければいいんだけど先が気になるところもあってなんとなく見ているところもあります。『ゴールド』にいたっては正直どすればいいの><状態w社長は次男の病気のこと知っていたのねwww確かにあの社長だったらそれぐらい調べるだろうけど。ゴールドのためだったらなんでもするのかwと思ったら社長もそれなりに複雑だったのね・・・ただねゴールド云々どころか生存も危ういのに・・・生きがいとかやる気とかそんなこと言っている場合じゃないぞ。どうやら取り返しのつかないことになりそうな感じだったけど。
それより聖子さんが怖すぎた・・・思わず「っちょ・・・怖っ」って独り言言っちゃったよ。久しぶりにドラマで鳥肌が立った。エドさんの演技力もあるけどね。鳥肌といえば・・それと匹敵するぐらい暴力息子の変貌っぷり。個人的には早乙女一家より聖子さんと息子・ジョージが気になるわ。早乙女一家の人並み外れた考え方に感想も何もないわ。凡人には分からないよ・・・その考え方。でも次男が家に戻ったおかげで、リカとオヤジと次男のトークが見られないのが寂しい。社長もさ。リカと二人で話しているところだけは和むんだけどな・・・
『ジョーカー』・・・・・・妖しいヤツ・ヤバイヤツと分かっていて、そんなヤツに倉庫に呼び出されてのこのこと行くなんて・・・それが一番信じられんぞw
三上さんって・・・・何者?もともと思ってたけどさ。上司より妖しい人物になってきたなw模倣犯はね。父に逆襲するために警察になったけど神隠しに遭っていた。で神隠ししているやつをおびき出すために神隠ししていたら、弟が目覚めてしまった・・・・なんか神気取りでしたねぇ〜まあ。彼は追いかけていた父に会えるからいいんじゃない?同じ独房にしたらどうでしょうwwwていうか・・・いつになったら終身刑の全貌が分かるのかな?
ホタルノヒカリ』107万・・・・私も干物女で超だらしないけど・・・・・107万はなくさないと思う。まあそんな物もらったことないけどさwwwwアホ宮も大概だけどぶちょうは優しいわ。あとアホ宮って・・・小悪魔だよねw
さっき107万は無くさないっていったけど・・・・思い出したw全然高価なものじゃないけど、10年前の話だけどさ。だんしぃにもらったネックレスを速攻切らしたことがあってwヤベって思ったけど・・・・その数日後別の理由で別れたことがありますwwwwwwアレ以来ネックレス切れたら不吉なことが起こると思っています。なので自分でもネックレスは買いません。なんかの縁が切れる気がしてwwwwwまあ切れたのは私がずぼらだったからなんだけどw
『美丘』・・・・・・・コレほど最後が読める題材はないって分かっていますが見てます。この手のドラマでは『1ℓの涙』を越えるものはないと思う。ていうかちょっとね・・・・失禁シーンは絶対あるだろうと思っていたけどやっぱりね・・・・・このドラマに関しては内容が内容だけにそれ以上の感想や突っ込みは止めておきます。まあああ突っ込み所満載ですけどwwwwこれは主人公の演技力が凄いので(麻痺が出てきて左手が動かない感じや足の動きはうまいと思うから)これから病気が進行していく様をどう演じるのか、そこは注目してます。
最近この手のドラマがちょっと苦手で・・・昔はよく見ていたけど。現実はそんな甘くないって思ってしまってwだんだん自分が冷たい人間になってきているようです・・・・


スターありがとうございました。