愚問だな

『ハンチョウ』見ました。余命3ヶ月がなんかハマってましたw画に描いたような儚さがあって、一昔前の治らない病気みたいな→綺麗な女の子(みつあみでカワイイパジャマ着ている)がベッドの上で小説かポエムを読みながら窓の外を見ている。落ち葉を見ながら「あの落ち葉が落ちたら私の命も・・・」とか言ってそうなwwww
イメージが良く似合うなああ。膵臓癌の末期で高カロリーの点滴をするしかないという・・・ちょっと動くと咳き込む姿が妙に似合っていてw例え実際の膵臓癌末期と違ってもここまで二次元さを出されるとかえっていいわ。萌えの対象だよ。(完全に言っていることが不謹慎・・・)
そんな中丸君は・・・『っぇっっぐ・・・・っぇっぐ・・・』と泣く姿が多いな〜そんな役が多いw最後ハンチョウの胸で泣く中丸君が女の子みたいだったwだって線が細いもん。儚いもん><首が細いもん。指が綺麗なんだもん。あんな綺麗な指から描かれる絵が綺麗なんだもん。衣装がスエットなのもいい。(パジャマだったらハマりすぎだからwww)最初19歳の設定か・・・と思ったけど19歳いけるじゃないかっ!ちょっとお髭が青いけどwwwああ髪型マジックwwww
ちょっと難しい言葉を使いながら淡々と話ている途中でもいつ泣き出すんじゃないかとなんかハラハラしながらみたり、(ていうか感情がいつ爆発するんじゃないかという感じがする。不安定さが逆に掻き立てるものがあるよねぇ〜)女の子と話をしている姿が穏やかで優しくって。これまた萌えだわ><
演技力はまだまだだと思うけど(素人がすみませんがw)ちょい役でもなんでもいいからいっぱいドラマに出て欲しいと思います。くせもいろんな役者さんに出会って刺激を受けて直ればいいなって。努力家だから絶対いい役者さんになれると思うから。もし中丸君が俳優に興味があるならがんばってほしいな〜
あ〜久しぶりに素直にかつんメンバーのお仕事を楽しめた気がする・・・・しかもぱなそにっくびゅーてぃー付き><



スターありがとうございました。