なかいさ〜ん

昨日は仮眠していたため、『ハンチョウ』も夜中に録画で見たのですが。まさかスマスマでかつんがちょっと流れたとか><しかも赤西君カットなし。TVでさ、動画でさカツンとして(これが過去映像だとしても)赤西君が見れたなんて・・・なんたる失態・・・・。既存映像としてもこんな嬉しいことはないよ。
最近はライブで披露した曲について語る赤西君とか(ここには書いてないけどちゃんと摂取してます)チャリティーに募金しに来たとか(これの情報元がアレなんでまあアレなんですけどw)海外の映画に出るとか出ないとか。(これも真相は・・・)情報はあるけどなんだろう・・・見えないところでの露出とかwネットもいいけどって感じでw
ネットの方はそれなりに楽しく、いい塩梅でキャーキャー言いながら見てますが。インタビューは苦手なはずが海外・英語でのインタビューはいいのか結構話てくれてますよね。楽しそうだし。日本でのインタビューは活字になっていることが多く、言葉数少ないイメージで、TVのインタビューは日本語が不自由なせいかこれまた言葉数が少なくて・・・って感じですがw
残念なことにそこまで惹かれない・・・・・それよりアルバムを出して欲しいし、日本のTVで見たいわ。そういうことでしたら全力でお金落とします。海外でも活動にそこまで批判的ではありませんが。日本にもファンはいますよって話です。「そこは惹かれない」自分が本当にファンなんか!って自分でも思うわけなんですがwファンです。




そう。スマスマの話。
やっぱ兄さん達は違う。どうも過去映像のランキングかなんかだったみたいですが、(ていうか勤務によっては見るのに。いつもなら・・・よりによって・・・)スマスマの過去映像なんて有名人がたくさんゲストで出ているのにあえてのカツンが一位。これはいろいろ考えるよ。今年、カツンがゲストで出演したときから、彼らのキーマンは事務所のお偉いさんではなくて、すまっぷさんなんじゃないかと。これはなたりあさんとも話をしたのですが。赤西君個人的にはたっきーさんかもしれない。でもG全員6人としてはすまっぷさんかもしれない。上田君が初めてドラマに出たのも亀梨君がドラマにゲスト出演したり。5人でなかいさんの歌番組に出たときも1人足りないことに突っ込んでくれたのも。兄さん達が絡んでいると思う。というかこれは憶測ですが兄さん達は事務所の中ではそれなりに権力を持っているのではないかと。私はかすかな望みを兄さんにかけたいよ。だってまだ約束?あるじゃん。ゲームに負けたからさまた出演させていただいて〜ってやつ。あれまだ実行されてないよ。あの約束は6人で実行してほしい。どうしても無理なら元かつんとして出ればいいじゃんwそんな甘い世界じゃないかw

でもなんかわかったことが(今更って感じですが)。5人で好きだし、ソロも応援してます。でも6人に勝るものはなくて、意外にもソロに前ほどの情熱があるわけでもないようでw日本でライブがあるなら絶対行きます。彼の曲も好きです。(好みの問題もあるかと思いますが・・・・これまた好みもドンピシャでさwでも日本語の曲も好きですよ。)何にもないよりはマシなんだけど。ただの贅沢かw

スターありがとうございました。