妄想はふくらみますがな。こうきさん

『また近っ』って何?
私的には新曲?(中丸さんがレコーディングしたって中丸のページに書いていたし)
それとも・・・・まさかの冠番組????
いずれにしても、毎年ツアーが終わるといきなりなにもなくなるので(前は冠番組はあったけどさ。あるのが当たり前で無くなった今は寂しいやら・・・)なにかあると期待してもいいかなぁ〜?
なんか・・・・最近かつんのことばかり見ているな。決して赤西君をやめたわけではないです。今はどちらかというと・・・遠くのなんちゃらより近くのなんちゃらですよ。でも雑誌とか買うまでのものはないというwでも新曲やTV・ドラマに出るなら全力で投資・見ますし、赤西君が本格的に活動し始めれば二足わらじはきまっせ〜



というわけで。おやすみなさい。久しぶりに日勤なんで・・・ちょっと緊張www
スターありがとうございました。