夏の向こう側には

Mすて見ました。ぐれいさんを見るためにwwww世間が注目している、今トキメクGを尻目に私はその隣にいた4人を眺めましたwww季節の変わり目は絶対彼らの曲を思い出す。秋の匂いがしたら『・・・・君と過ごした日々は宝物そのもの・・・』冬になったら『会いたいからぁ〜ぁ恋しくてあなたを想う程ウゥ〜ウ』か『降りしきる雪は〜』だし、春は『マイラブ〜当たり前の日々当たり前の幸せを』夏は『夏の空は嫌い』だろwwあああ。じろさんカッコいい><年とってもカッコいい><私もじろさんモデルのベース欲しい・・・・弾けないけどwww私ならケース無しでも持って帰るね・・・

で。話は変わりますがwドラマの話
ジョーカーが・・・来週最終回です><誰が冴子さんとなつきさんとイケてる鑑識さんを刺したのか。怪しい人はそれぞれアリバイがありそうなんだけどwマスターは島(って勝手に決め付けているけどw)に流すために伊達さんと待ち合わせしているわけで。伊達さんは仕事しているわけで。(勝手なことばっかり言っている美術の先生に裁きを下している最中・・・)部長は海の近くにいるようだし。なんでかわからないけど(ような背景だったし)
最終回が楽しみだけどもう終わってしまうと思うと寂しいよね・・・・イケてる鑑識さんはちゅう貰えるんだろうかwていうかまさかのまさかってことはないよね・・・・

ゴールド・・・は。長男が復活したのはいいけどさ。(復活したシーンは思いの他カッコよかったw)それよりその怪我は・・・治るの早くないか?あの商売が上手くいく彼女の力か?超能力者かw弱気の虫と一緒に怪我も飛ばしたのか?運気も上げちゃったのか?その長男の趣味じゃないさえない彼の立場は?彼女?理想が高い長男を落とすとは・・・小悪魔だなw腹ちょい見せも計算ですか?(自分が一番腹黒いww)
そして次男の病気は大丈夫か?長男の怪我より心配なのに。でもそれなりにタイム上げるとは逆に強靭な心臓だな。
やっぱ早乙女家のビーチャイより、離婚より、リカが秘書を辞めるか否かより、聖子さんだよ。いきなり下着姿で出てきてびっくりしたよ。シーンが変わったらすでに下着だったから録画失敗したかと思ったよw反抗期息子より母親の方が問題だったw意味不明な一生懸命さが怖い。やっぱ今週も「・・・っ怖っ・・・」って独り言っちゃったよ。予告見たら聖子さんがジョージ刺してるし・・・。試合の結果より、ジョージさんのために、身内でもないのに『私達の血液を使って><』なんて昭和な発言している早乙女家wの方が気になったわ。このドラマも着地点が気になるな・・・。ゴールド取って、この不景気の中会社も盛り上がり、ジョージは復活して聖子さんが普通の人になるって流れでしょうか。