jin akanishiよりも・・・あかにしじん

見ました。ネット。5人と1人で分かれていると面倒だよ><カツンは京セラ前ってことでイケメン田中さんが><あのイケメンは夢じゃなかったのね。暑さで幻を見たわけじゃないのね。いや元々イケメンですけど京セラの田中さんはハンパなかった。中丸君のビジュの安定さと素晴らしさにこれまた夢じゃなかったと思ったり・・・・



あああああ。やっと日本語を喋っている赤西君が見れたwちょっと膨らんでいたけどw白Tは鉄板ですね。身体の厚みがたまらんっす。そしてあのハットは・・・いつものハットですねwあとさ・・・事務所に文句ばっか言ってましたが・・・たっきー様のコンサート。ありがたいですね〜><いろんな所で読んで想像していたんですが。想像通りでw先輩の周りを大型犬が・・・かわいいなあ〜フワフワしてるなあ〜『まだおどれる〜』『なんでぇ〜』『おちるんだ』って・・・変わってないな。カワイイなあカワイイなああああ
自己チューとか性格悪いとか言っている世間様に見せたいわ。この映像。
コンサートの映像の前にコメントがあったんだけど・・・この緩さは何?BGMが『二十歳の戦争』だし。早送りのシーンがしばらくあってやっと喋りだしたと思ったら、思った以上のたどたどしい日本語で、カンペ見てますって感じでしかも間違えるし『今年・・来年・・・』ってwちょっと落ち着きなくてw
でもさ。
悠長なネイティブより、イマイチな日本語を喋る赤西君の方がなんか好きです。流暢な英語はステージ上でいいよ。このギャップがたまらんのだよ。
アルバムは発売されそうな予感がするんだけどさ・・・贅沢なんだけど。凄く贅沢なんだけど。彼はもう日本語の歌は歌わないのかな。まさかカツンの既存曲だけってことないよね?なんとなくなんですが、もし日本公演があってもケアとか、ましてやムラサキなんて聞けないんだろうな・・って思ってしまう。間違いなく既存曲はないだろう。そう思うとこれまた複雑。(日本語の新曲は今後聞けるかもしれないけど)ソロはソロで応援しているんだけどまだカツンと切り離して考えることが出来なくて、まだ信じられないというか信じたくないというか現実を受け入れてないというか。もう見ることも出来ないマニュが最後なんて・・・未だ往生際が悪くて困ります。
オリスタ(しかも先週発売のヤツw)で上田君一人でインタビューしているショットがそれはそれはかわいいわ美しいわで「これはどこの女子ですか><」って本気で思ったんですけど、この胸キュンはやっぱ日持ちしなくてw膨らんでいてもちょっと汚くてもやっぱな〜と思う。で、その汚い人がなんでいないのよ!中丸君がわざわざメイクでクマを作ったってインタビューに書かれてましたが、気付かなかったwwwwもうね。慣れなんですかね。クマを飼っているアイドルを見ることにw年季の入ったクマをよく見ましたからね〜でもクマ飼っていても中丸君のビジュはさほど変わらないんだな・・・。



で。いつまでこの映像で食い繋いでいけばいいのか・・・事務所よ。カツンは何かありそうだからいいけど。



スターありがとうございました。


追記:中丸君はツトム君もいいけど徳森君もいけると思う。実家に帰ったときぱらきす読み直したんだけど(ちょっと話の内容が薄れていたのでw)今の中丸君の髪型だったら徳森君いけるっ。しかも将来医者になるよ><白衣の中丸君もいいんじゃない?妄想は広がるよ><でさ。紫が北川さんなんですね・・・・なるほど。あの漫画が新刊として発売されていた当時は、私の妄想では違う女優さんだったんだけど、あのときなら高校生役もできるけど今は・・・ちょっと限界かもwそうなんだよ。彼女達は高校生なんだよね