そばにいるようでいなくて

ウダウダドロドロ(最近こんなばっかだw)のテンションですがwある方の所を覗き見してなんかすっきりした。ていうか改めて吐き出すのもどうかなって感じで、ていうか毎回同じことを書き続けていながら私にはまだ迷いや往生際の悪い感じで。でもココぐらい思っていることを吐き出してもいいんじゃない?って思う反面、結局グダグダで。でも・・・・

というわけでコメレスに変えて。
daikon-gyusujiさん→いつも覗かせていただいております。複雑です。まだw
今の気持ちをそのまま言葉に変えると「複雑」
私も過去のDVDを見てそう思いました。ちょうどツアー中に過去のDVDを見たんですよ。最初は勘違いとかコンディションの問題とかやっぱりA担の思い込みとか思ったんです。でも同じようなことを感じている方もいらっしゃって・・・・逆に元気になさに萌えな部分もあったりしてw単純に歌うパートが増えて大変だったのかもしれない(赤西君のパートは高いですから・・・)ですけど。実は田口君に対しても同じことを感じてました。いや、田口君はいつもの田口君でしたが寒いギャグを言う→突っ込む→田口君も嬉しそうという図がなんか微妙でwこれはまだ見る側の気持ちの切り替えができていないだけかもしれませんが・・・・。中丸君も田口君もこの絡みが好きだったので、まだ違和感を感じているだけかもしれません。まったく往生際が悪いです。もともと諦めが悪い人間なうえに新しい環境に適応することが人より遅いので。このことは自分の性格のせいですw

また遊びに行きます。コメントありがとうございました。



今。ファンの中でいろいろな意見や考えが交差している状態で、でもなにが正しいとか間違えとかなくて。前にも書いたんですがファンの数だけ思いや考えはある。
まあ大雑把に分類すると自分はロクン派でソロ<カツンのAをこよなく愛する人間だと思います。すでにそれは過去のもの・妄想だと思われるかもしれませんがそれでもそれが自分の思いだから仕方ない。ファン歴は浅く、頂いた過去映像でしか分からないにしても彼らの10年近い年月をそんなすぐに「はい。そうですか。じゃ」とは割り切れない。それぐらいの気持ちです。過去を映像でしか(しかも膨大な量の過去映像の中でもほんの一部しか知らないw)知らないヤツが軽々しくと思われるかもしれないけど、そんなほんの一部の過去映像だけでも十分分かった。それだけ衝撃的で強烈だった。カツンは。もしかして過去なんて関係ないし〜今の映像でいいし〜というスタンスなら違ったかもしれない。その反面、ファン歴関係なくこれだけいろいろな見方・思いがあるから、ファン歴なんて関係ないかもしれないけど。
この気持ちの置き所もなければ、ぶつける所もない。しかも現実は現実。カツンを見るたび「そばにいるようでいなくて」という歌詞が浮かぶ。本当は中丸君も田口君もいつもと変わらなかった。他のメンバーも然り。でも足りないのはAなんだよ。ていうか時々いるんじゃないかと思う・ていうか脳内の切り替えができていないので存在している錯覚をしてしまう。でもいないんだよ。足りないというのは悲壮感すら感じる。私はA担目線なので他担の方とはまた違う見方をしてしまうのかもしれませんが・・・・正直赤西君のこれからが不透明でwまあアルバム出るかも・・・というのはありますが、Gだったら結構当たり前のことが異常に嬉しかったりする。事務所にはいるんだからそんなに心配することでもなかろうと思うんだけどさ。なんだこの不安はwwwww
あと個性の塊Gなゆえ、個性×6が−1になったらそりゃ足りんわな。個性×5がダメではない。いい意味でも悪い意味でも毒が無くなった。中毒状態だったのでそりゃねぇ・・・・
やっぱりグダグダだ。
で・・・・このグダグダが時に気分すらも落ち込みさせる。楽しいはずが楽しくない。腐った脳ミソの影から「もう。やめなよ」って声が聞こえる・・・・・wこれが幻聴であってほしい。所詮趣味になんかにそんな悲しい感情はいらない。そうだよ。もっともいらない要素は楽しくないってやつだ。本音を言えばドライになりたい。でも性格上ドライにもなりきれない。たかが趣味ごときに自分の性格が災いするとはwwwwwはあああああありえない><世間様の言葉に弁解をしようとしてやめて、でもやめてしまう自分もイヤで・・・・・あああもう!先輩のお気楽を分けていただきたい。ちなみに番組枠も分けていただきたいwww←どさくさwwwだって。おもしろくないんだもん。どの番組もw
昨日夜勤が久しぶりに暇で、休憩中にテレビ見ていたんです。うちの上司が22時に日テレでやっている番組みて「これ・・・おもしろくないよね。他の番組もだけど」ってぼそっと言い出したんです。ファンではないので詳しいことはわかりませんが・・・・あれって彼らのキャラ生かされているのかな・・・とりあえずだーいぶお疲れのようですね・・・やつれている人いたよ?まあ勢いで分けてくれ!とは言いましたが。世間はあれを求めているんだよね?上司と私は世間と価値観が違うみたいです。
なんか脱線しました。
オリスタ買いに行かなきゃ・・・
スターありがとうございました。