プロ目指します!

それは困りますwww亀梨さんwww
バットを持ってニコニコしている亀梨さん。癒しです。ていうか地元に亀梨さんが来ていたというだけでテンション上がります。前に友達(ファンじゃない人)から情報は入っていたんですが。こうやって放送されると感慨深いものがあります。世界に一つだけの自分のバット。嬉しいよね。選手にしかバットを作ってないってことだったけど・・・よかったね〜そりゃ「スゲ〜」「ぅわぁ〜」しか出てこないよね。でも表情が輝いていて目がキラキラで。こりゃ好感度上がるよ。Goingの亀梨君はカッコいいというよりカワイイし、真剣。アイドル亀梨はいない。マスコット的な感じがなくていい。
でもこの番組でしか彼を知らない視聴者が、コンサートの亀梨君見たらびっくりするだろうな・・うちのオヤジとかwwww週1回の癒しだよ。

スター&コメントありがとうございました。
mayuさん→初めまして。ご指摘ありがとうござました。誤字を修正させていただきました。