ギリギリでいつも生きていたいからぁ

地で行ってます。仁さんwwwwじゃない。事務所か。
毎回なんだけど。まるで寝ているところを水をぶっかけられてしばし放心状態・・・なところにさらに追い討ちをかけられるように情報が入ってくるけど乗れ切れないみたいな。そして軌道に乗るまで待ってもらえない鬼のような〆切り日wまぁ寝て吉報待つってほど穏やかな感じでいたわけじゃないけどさ。正直ツアーどうなってるの?と不安になっていたので一安心でした。そして夜勤終わって帰宅したらさらに・・・え〜壮行会?何ソレ?何ソレ?え〜東京でジンアカニシに会えちゃうってこと?そしてこの〆切り日は考えている暇なんてないよYOUってこと?毎回言っているけど、タレ中心に生活はまわってないよ。って。10月3日・4日休みだといいな〜希望の〆切り終わったから運に任せるしかない!ってその前に当落は??と一人突っ込みしたところでカレンダーみたら・・・・出張前だったwww行けないじゃん><準備あるし出張先が遠いから前入りだったwwwていうかこの出張のために神戸・オーラス諦めたのに><って上田君のソロコンとカブってるじゃん><何だコレ????
あとさ。チケットってFCじゃないのか。さっきメールきたけど壮行会のお知らせのみだったし。日本でやる場合だけお知らせが来るのか。ていうか壮行会ってwww「いってらっしゃ〜い!ジンアカニシ!」ってやるんだろうかwww
アメリカには行けないので全力で日本での公演に全てを捧げたいのに何コレ?え〜仕事辞めろってことか?そりゃないよ。じゃにさんw仕事が無けりゃ貢げませんぞ。
ヤケクソついでに。彼の「先」が見えたのはいいんだけど、いろいろ容赦ないよねwwwあとFCの意味ってあるのかな?日生の応募方法もメールかハガキだったけどさ。なんか今回は・・・やっぱソロってそういうことなのかな?事務所への不信感から深く考えすぎちゃうのかな。ていうか壮行会も凱旋ライブとかアルバムとかの情報が欲しいわ。ファンが飢餓状態だからやっちゃう?的なノリでしょうか?それともあえて飢餓状態にしておいておいしい飯を期限付きでぶち込む・・・・確かに今の状態ならなんでも食い付くよ。PCでしか見ること出来ないんだもん。ありがたいけどさ・・・ファンって欲深いね。でもこっちだって血と涙の結晶を落としているんだから、その分・・・って思うよ。アガペーな世界じゃない。


赤西君さあああぁ。カツンでもソロでもデビュー曲らしく生きているのねw余裕を持って生きたいですねが口癖なのに。デビュー曲ウマイなぁwでもそんなところがカツンの血が流れているよw家族みたいなもんだよ。ちょっと最近、家を出ましてぇ〜一人暮らし始めちゃいましたみたいな(ゴールド見たあとなんでぇ〜すみませんw)・・一人暮らしに飽きたら帰っておいでよ・・・・→ドサクサついでにツブやいておくwていうか赤西君は余裕を持っていきたいところだけどどうやら事務所が許さんみたいだね。



とりあえず。これだけブツブツやってますが・・・・嬉しいし一安心しているのですよwでは〜おやすみなさい。

追記:そろそろWebの方も何か書いてくれませんかね?