ビーチャイの作り方

ちょっと興味あるぞ。この本w暴走家族早乙女家の話も終わりました
『GOLD』最終回
とりあえず・・・いいですかね。次男がちょっとかわいそうじゃないか><『すっこんでろ!』兄貴はかっこいいけどさ〜次男が切ないよ社長〜。次男は世界一のマザコンなんだからさ〜芝居とわかっていても命かけちゃう程だよ。次男が不憫に思えて・・・・社長の心理戦はハンパねぇ〜
もっと茶番なのは聖子さんでしょうw
暴走っぷりは早乙女家をしのぐ勢い。え〜せっかく息子が更正したのに心中しようとしたり、社長を刺そうとしたり。要はビーチャイとは母親次第ってことですか。綺麗にまとまった感があるけど聖子さんやばかったよwもう一つ・・・長女のタトゥーはシールだったことwww
そしてもっと笑わせていただいたのは。一家がまた一緒に暮らし始めたのはいいけど、社長との身長差といきなり膝枕とか・・・本当は微笑ましいシーンなんだろうけど。ゴメンw笑ってしまた。こりゃもう一人子供が出来そうですなwww
途中からリカちゃんが登場しなくなったのでまさかこのまま消えるのかと思ったら・・・面接にいましたねwやっぱ社長とリカちゃんの関係はいいわ。例えネイティブな英語は話せなくても(ネイティブどころか中学生以下レベル)秘書はリカちゃんだけだ。ジョージは分かっているなぁ。『何よりお前のことが好きなんだ』そう。社長は誰よりも情を重んじるからなぁ〜。
リカちゃんが秘書に戻ってきてもあの3人のやりとりは見れないんだよね。次男とオヤジとリカちゃんのやりとり。社長とリカちゃんのやりとりと同じぐらい癒しだったのに・・・



あっ最後にもっと茶番は・・・ジョージに輸血したんですか?兄弟全員?そんなぁ〜血液型が合えば輸血できるってもんじゃないよ?それぐらいもう医療従事者じゃなくても分かることじゃないの?もし血液型が合っているとしても兄弟全員もジョージも血液型一緒かよw
でも、たまに患者さんの家族で「家族なんだから他人の輸血使うより私達の血を使ってください」とドラマの台詞をまんま言う人いるからなぁ〜使えない理由を説明すると「ドラマとかでよく使うじゃないですか」と言われる人もいるのでwwww(またそういうことを言う人に限って説明を納得してもらうのが大変w)ドラマとはいえ・・・適当なことはやらないほうがいいと思ったり。
脱線しました。ちょっと心が折れそうなドラマでしたが・・・なんとなくまとまった感があるのでwまぁいっか。