壮行会の詳細求む!

行けないので申し込みも出来ないとなると妙に冷静になるな〜超行きたいのに行けないジレンマを抜けると傍観者になるしかない。ええ。全力でレポ漁りますよ。
さっきいろいろ覗いてきたんですけど・・・「壮行会」って何?何するの?という情報を漁りに行ったのに・・・まあそうだよね。わからないよねwwww会場が会場だけにライブでもするの?って思うけどチケットの値段と壮行会という響きがどうも・・・ライブじゃないよね?でも握手会でもない(それは絶対ないと思うwww)トークショー?時間もたないだろwwww何曲か歌ってトークかなぁ?でもファンとふれあい系ではないだろうwファンの質問にジンアカニシが答えちゃう><コーナー?聞きたいことたくさんあるけど規制があるだろうし・・・行けないのに想像だけ膨らんでいくんですけど><でもやっとやっと光が差してきた感じは鬱々とした気分を払拭させるなぁ〜。     行けないけど

行けないけど〜詳細知りたい
スターありがとうございました。