その涙で消せぬ想いを

連休終わりましたね〜連休だったことを今日仕事に行って気付きましたw基本、曜日とか祭日とか疎いです。たまに日にちも危ういですwww
家に帰ってまた仕事するのがイヤになったのでPCで過去映像を見ながらTVを見るという訳分からんことをしていたら、TVの方から『ギリギリでい〜つも生きていたぁいかぁらぁあああ〜』って聞こえてきたので幻聴かと思ったら・・・HEY3で過去映像が流れておるじゃないか><絶対流れるわけがない><幻聴どころか幻覚だ><とTVを凝視したらカツンがちょっと流れてました。しかも6人一列に並んでいるところ。ほんとビックリした。でも超嬉しくて涙が出そうだった。この数秒で全身に何か走ったよ。過去映像が流れたとしても一人ずつ抜かれているところだったから、この6人並びがヤバかった。6人並びなんて1秒ぐらいだったと思うけどそれでも圧倒的な強さを放っていた。過去映像やDVD見てもここまでの感覚はなかった。同じ過去映像でも、今まさに放送されていると思うだけで感動だった。
カットされたり編集されたり。無かったものにされるのは本当にキツイ。あと私は6人が好きなんだ。6人がこんなに特別で最高で儚くて・・・・どうしてこうなっちゃったんだろうなぁ。いつから儚くなっちゃったんだろうか。こないだまでは当たり前の映像だったのに。
でもありがたいな〜フ○さんは。すますまもだけど。(ていうかすますまは見逃した人ですけどw)あとカツンとか関係ないですが、HEYって凄いわ。モー娘卒業メンバーが揃っているのを見て青春を思い出したw卒業メンバーなら全員分かるw数秒のロクンにテンション上がり、同窓会みたいなモー娘見て気分は若返りwwww最近あんまり面白くなかったHEYだけど・・・んん〜やっぱ録画しとけばよかった・・・

ジンアカニシとロクンは別モノだな〜まだどこかで「ただのソロコン」って感覚がある。でも5人もいいけどちょっと現実だと思い知らされる。早く整理をつけなければいけないと思っていたけどもういいや。無理やり整理するのはおかしいし、ジャニコトぐらい自分の気持ちに素直でいいんじゃない?ってやっと思えるようになった。5人は好きだけど私はやっぱA担なんです。そこに影を探すのも声を探すのもそれは性なんです。きっとw