応援させてくだパイ

これ。夜勤前に見たんだけど、仕事のために温存していたエネルギーを全て吸い取られたwww萌え殺す気か><JIN AKANISHIってこの文章はあかにしじんでしょ><ていうかカツンって字汚い人多くないかwww上田君がダントツだけどw
本当に『おまたせしてます』だよ><おまたせの漢字分からなかったの?じんくん><
『シングル・アルバムの方もちゃく×2』ちゃく×2って・・・最近の若者はそうやって書くの?
『だからあとちょっと待って!(笑)』待つ待つ><これは発売決定でしょ?アルバムだけじゃなくてシングルもなの?PVとかPVとかPVとかとかとかとか・・・><ていうか友&仁のDVDは?(←贅沢ですみません)
『応援してあげて下パイ!!』もちろん!ていうか・・・『下パイ』ってw・・・ううううう隼人><って思ったけど・・・コレふるく・・・(以下略)カワイイからいい。そんなあかにしじんがタマラン><
言ってみるもんだ。Web更新してほしいな・・・と思って毎日のように覗きに行っていたんだけど。『赤西からメッセージが届きました』って文見てなんか笑ってしまった。まるでメールみたいだよねw
ていうか日本語ヘンじゃない?www壮行会って言葉は出てこなかったなぁw年内に何か動きがありそうですね。ていうかカツンも動きありそうだし。なんだおまえら。一緒に出すのかよ><(ここは妄想です。でも時期はカブるんじゃない?まさかMステとかで雛段に一緒に並んでいたりして←ハイ。妄想炸裂w)
『あの〜,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』


ばかか><忘れるわけないだろ><あああああ萌え殺されるぅ><
ステージで圧倒的なパフォーマンスしているヤツがこんなこと言ってるんだよ???このギャップ。ああギャップ萌え!オレについて行きたいヤツだけ追っかけてこれば?オレのこと理解してるよね?ファンなんだからって感じなのにね。ていうか世間は彼のことヒールなヤツと思っているよ?綺麗な言葉で言えば「オレ様」「わがまま」と思われているよ?このハガキとWebを世間様にみてほしいわ。こういうのはファンしか見ることが出来ないから嬉しい反面惜しいなあと思う。
何にも動きがないこと、露出が無いことをファンがいろいろ思っているんじゃないか、大丈夫なのか?とか思っているとしたら・・・ああカワイイ。カツンってさ。ファンの空気読めるメンバーが多いよね。ファンが感じていること・思っていることが伝わっているなと思われる発言が多い気がする。まああネットとかブログ読んでる疑惑があるのでwそこから読み取ったかもしれないけど。(となると・・・・手繋ぎのコトは・・・大半のファンが喜んでいたのか?・・・私は少数派かw)




ちゃんとネットの赤西君はチェックしてます。ふにゃふにゃぽわぁん〜な顔してペラペラ英語でインタビューに答える可愛くてカッコいい赤西君。そこにはいつもの変わらない彼がいて。インタビューの内容も興味あるしカッコいいダンスをする赤西君見たさに見るんだけど。本当はいつもの赤西君を見たい・確認したいために見ているようなもん。いつもの彼は安心する。ソロになって変わってしまうのではないかと最初は思っていたから。今はそこまで不安にはならないけどなんか安心する。女々しいけどさ、「ああカツンのときの赤西君と変わらないな」って思いたくて。まあインタビューなんで緊張しているし日本語よりスムーズに答えているからやっぱり違うんだけどさ。それでもAを探してしまうのだよ><カツンをみてAの影や声を探し、彼単独でもAを浮かべる。ロクン症候群でも重症レベルwww
でも日本語を使っている赤西君は可愛さ倍増・無限大だ。
壮行会、会場に行ってからのお楽しみ会に行けないなんて><このハガキを見たら余計に悔しいよ><仕事のバカ><学会で急性期看護について考えている場合ではない><勉強会の資料作っている場合じゃない><と思いつつ「お前それでメシ食って、カツンにお金かけれるんだろ?」と一人突っ込みしてみるwwww誰か私の代わりに大分に行ってくれ・・・・



話は変わりますが・・・ラジオで中丸何とか君が『赤亀』と言ったとか・・・ラジオレポを誰かあげてくれ><コレ超聞きたかったぞ。
中丸なんとか君の中ぺ。レコーディングとか妹ネタとか誕生日プレゼントとか・・・女子力っぷりを発揮とか。私も萌えポインツをことごとく刺激してくれます。
まあぁ・・・留学のお小遣い?ってやつはA君に聞いてみたらいかがでしょうwでもあんまり参考にならないかwどうやら1日10ドル生活だったようですしw短期留学でそんなことまで体験しなくてもいいかwww


事務所も憎いよねぇ・・・ファンを飢餓状態にしておいて、不意打ちに爆弾投下だもんな。さすが。