ちゅうはおあずけ

『JOKER 許されざる捜査官 特別編』
ただの総集編かと思ったら違いましたw過去の放送分を上手く編集されていて。最初の方は1話完結だと思っていたけどこうやって繋げると繋がるもんだね。関わった犯罪になんらかの意味があって。『神隠しは犯罪・でも法で裁けないこともある・ヒーローなのか悪なのか?』視聴者に問いかけているようにも見えた。頑なにJOKERを守るマスターとあくまでJOKERは最後の切り札で自分のやっていることが罪と捉えている伊達さん、それを尊敬している久遠。正義を貫くあすかちゃん(冴子さんもか)。深いよねwww
何度みても伊達さんの両親が殺されるシーンは怖い。私のとってはちょっとトラウマになるんじゃないかってぐらい衝撃シーンでした。回想シーンで編集されていても心が痛む・・・。これを見るたびにJOKERを正当化したくなる。
ラーメン食べる理由もわかりましたね。相手は凶悪犯でも一人の人間の未来を奪ったという罪を背負って行く・・・・。根っからの仏なんですね。で。マスターの思いと反して警察の裏を探り始める伊達さんと久遠と真打登場ってことで部長。これさ・・・・続編なかったら怒りますよwあるよね?
イケ鑑の久遠君いや錦戸君。いいよね><冴子さんの部屋の片付けをするあすかちゃんと久遠の二人がよかった。錦戸君のビジュもいいし。『あすかちゃん』って。超カワイイ顔で言うからずズルイwwwあすかちゃんに『ちゅうして』ってずっと言っていたけど、冗談がどうかは置いておいて・・・まぁそんなシーンがあったら超萌えますけど。ちょっとだけ期待していたけどwこのシーンは見ることはできないだろうね。なんかあすかちゃんの方から歩み寄って行くかも・・と思ったけど久遠は上手くかわすだろうねwだってJOKERとしての自覚が出来上がっていると思うから。冴子さんの部屋から出てきた二人のやりとりでそんな感じがした。まぁあすかちゃんはJOKERが誰なのかわかっているしね。伊達さんと久遠君、あすかちゃんの関係が好きだっただけにちょっと寂しいけど・・・最後の回想シーンなんて切ないじゃない><でも伊達さんと久遠君の関係も結構好き『イケてる鑑識員でしょ?友達のいない』『絶対教えない』ここの久遠君がカワイイんだよね。あああ続編求む><
しかし・・・錦戸君とさ、杏さんが並ぶとさ・・・・
足の長さがwwwwwwあっ杏さんの足が長すぎるのねw





スターありがとうございました