今日は

祝日だったのねwさっきニュースゼロで知ったw社会人になってから祝日にすっかり疎くなり、最近は祝日の意味すらwww日本人としていかがなもんか・・・w
今日は祝日っていうより壮行会の当落ですよ。私は行けないので申し込みもしてないので、ちょっとだけ第三者目線だったんですが・・・(私の脳内は8割上田君のソロコン、1割学会と勉強会の資料作り、1割仕事ですw喉から手が出るぐらい欲しいチケット、仮病を使ってでも行きたい壮行会だけど、一応常識人なんでwそんな夢の国より確実に行ける目の前のライブの方が大事ですw)でも本当は超超超行きたい><んだけどね。


ていうか・・・喜びの声が明らかに少ない・・・・。自分は落選したけど一緒に申し込んだ友達が当たったから同行させてもらうというのも少ない。一体どんだけの倍率だったんだろう・・・。私一人が応募しようがしなかろうが関係ないだろうけどさ、ていうか私、運ないので絶対当たらなかったと思うけどwしかしどんだけだよw他人事とか言っておきながら結構気になってマス・・・


あと、上田君のソロコンのこと。この天候・気温の変化さ〜・・・東京は涼しいのかな?ココは昨日は超暑くて今日はめっちゃ涼しいんだけどさ・・・たった一日で着るものがまったく違うんだよね。服どうしようか・・・何着ていこうかな〜なんて浮かれて服選びするんじゃなくて・・・こう、あんまり浮かれて選んでいる場合じゃないな・・・もう服買いに行く時間ないしw荷物が増えそう・・・・