遠征記録

自己中ブログなんでwwwwせっかくの遠征。記録して今回のソロコン終了します。そう、ここに残すまでがコンサート。
金曜日に東京の気候をリサーチ。どうやら寒そうなので荷造りをやり直す。だってココさ〜涼しくなったといっても昼間は結構暑いのよ・・・。暑いのもいやだけど寒いのもいやなのよ。秋になったら履こうと思っていた新品パンプスを準備。でもこれでコンサートに行ったら間違いなく腰と足にダメージがくると思ったので会場で履きかえ用のサンダルも準備。見た目より自分の身体のコンディションの方が一番大事。でも金曜日は職場の飲み会があって朝方に寝るwww
よって超眠いし肌ボロボロwwwで名古屋へ。やっぱ暑い暑い。長袖の自分が名駅で浮いているwwwでも江戸は寒いのだよ。きっと。そして新品のパンプスで足が悲鳴を上げておる><名古屋のみなさんはまだ足元がサンダル、だって暑いんだもんw今すぐにでも荷物からサンダルを出して履き替えたい衝動にかられるがお江戸は寒いからと言い聞かせ新幹線に乗る。ここから2時間弱サンダルとパンプスで葛藤する。で、東京駅に降り立った瞬間・・・パンプス正解。
新宿にホテルを取っていたのでとりあえず新宿へ。何回か行ったことがあるホテルなのに歌舞伎町で迷子wwwそして私の足は本格的に悲鳴を上げ始める。
部屋に着くなり真っ先にパンプス脱いだwwかかとに靴擦れ発見。もう腹をくくってサンダルで出発。あきらかに季節はずれな上に服と合ってないサンダルwwwだってピンクのビーサンだしw服は秋仕様だしwだってこのビーサンはコンサート中に履き替えるヤツだからwww足元を気にしながら歩いていたらまた迷子。徒歩5分ほどの距離が30分はあったw結局17時30分ぐらいに原宿に到着wwwしかし凄い人><待ち合わせしていた大根さんに頭を下げ会場へ。グッズは公演後に買うといことになりすぐ会場する。代々木は初めてなんですが・・・普通に体育館でしたw
京セラ以来なんでヲタ話の花をさかせていたらあっと言う間に開演


公演後、グッズ売り場へ・・・って超超長蛇の列。開演前より並んでいる><最後尾が会場の裏まで続いている・・・寒いし、お腹が空いたのでグッズは翌日に買うことにして会場をあとにする。
原宿駅がえらいことになっていたため渋谷方面に向かって歩くことに。握手会が行われたという会場も教えていただき(ていうかランズのライブもここでしたよね)握手会の話をしつつ・・・そこには中学の修学旅行以来の渋谷の街が><ぱることか・・・・新宿もだけど、こういうの見ると東京に来たーーーって感じがする><
とりあえずその辺の飲み屋へ。
今日は竜也魂なので竜田揚げを注文wwwww豚のガーリックいためと迷ったけど今日は竜田揚げ。こんなことで大根さんに笑っていただき恐縮でした・・・
しばしヲタトークに熱中。ていうかこの店(店名がわからないけどw)おいしいんだけど・・・さ。忙しいのは分かるけどオーダーとか注文とかイマイチだったw
で。終電のため店を出てお別れ。自分はとりあえずPCが触りたかったので渋谷のど真ん中でネットカフェを探す。田舎者な自分は眠らない街が怖くもあり、ワクワク感もあり。まぁ一人でブラブラ歩くのは危険すぎたので目の前にある適当なネットカフェへ。帰りはタクシーに乗って新宿へ戻りました。
2日目はお一人様でした。明らかに空がヤバそうだったので傘を持参→正解www結局この寒さと雨と行列・人の多さに心が折れてグッズは買わずじまいww傘もささずこの寒さであの行列に並ぶほどの気合が足りなかった・・・満員列車も苦手なのでそのまま表参道とか歩いてみる。無駄にwで視界に入ったラーメン屋に入りおっさんと学生らしきにーちゃんと並んでカウンターでラーメンを食らうwwwああああたっちゃん。私にも女子力を><
で、コーヒー屋に入ってコーヒー(食後はコーヒーと決まっておるw)
気づいたら21時。原宿の行列はなくなっていたので列車に乗って新宿へ。そのまま歌舞伎町のネットカフェへ。
3時間パックだったので1時に店を出てホテルへ。Goingはもう諦めていたんですがTVつけたら・・・ビールを頭からかけられているかわいい亀梨君が><タイミングよすぎる><ううう録画が楽しみすぎる><まさかビールかけに参加するわけないし・・・と思っていたので選手の方々に感謝です。
で、風呂で温まったあと爆睡・・・チェックアウトまで爆睡
ランチなのかモーニングなのかわからん食事を済ませて東京駅をうろうろうろうろうろ・・・・・2時間近くうろつくがお目当ての店が見つからない・・・・完全にまた迷子www結局お目当ての店にたどり着くこともできないまま、職場にすみませんお土産を購入して新幹線へ。
静岡は晴れてたな・・・愛知に入り始めた頃からまた雲行きが・・・名駅に着いたらまた雨。名古屋の友達と待ち合わせして夕飯を一緒に食べる。
駅に戻ったらまた若いお嬢さん方が・・・同じタオルを持ってうろうろしているじゃない?この雰囲気は・・・絶対なんかのライブの後だなと思ってすれ違いのときにタオルをガン見したら。えくざえるさんでした。
また電車に乗ったら目の前に若いカップルさんが座っていました。そのカップルさんはどうもえくざえるさんに行った様子。同じタオルを肩にかけていました。男性の方は寝てましたが女性の方は・・・・勉強してました。幕末についてwプリントを暗記しているようでした。プリントの内容的に高校生だと思うwwwがんばれ><テスト。カップルでライブなんて微笑ましいじゃない。靴もお揃いでさ、おそらく彼女がデコったであろうおそろいのラインストーンでさ。でもさ・・・どうもプリントの漢字が読めないのか、寝ている彼氏を何回も起こして聞いていたww大丈夫か?ライブも大事だけどテストも大事だぞ?ちゃんと勉強しないと目の前のおばさんみたいになっちゃうYO!
で。帰宅したら・・・ポストに学会の案内が・・・萎える・・・ていうかもっと早く送ってくるべきじゃね?もう来週だぞ?ホテルは確保できたけど新幹線取ってねぇ〜ていうか飛行機はダメって><出張費出してくれwwww
ああああダラダラ書いたらさすがに疲れたwwwでもビールまみれの亀梨君に癒されて寝ます
スターありがとうございました