仕事しろっ!

夢のあとの仕事はきついよねwww夜勤とかイヤになっちゃうよね・・・イヤになっちゃうことが多いよねw
昨日新人さんにちょっと注意したら泣いちゃいました(テヘ)あのさーぶっちゃけうちの職場って超強烈な上司が揃っているのよ。院内で一番強烈お局様が揃っているって有名な部署なのよ。仕事内容以前にそのお局様と働きたくないってことで異動したくない部署№1なんだよ・・・そんな人にさ嫌みまじりのネチネチとした注意を受け、注意された上に聞こえるか聞こえないかぐらいの絶妙な距離で悪口言われるんだよ?言われる前にさ私みたいなヘタレに注意されておいたほうがよくない?そして直した方がよくない?ヘタレというか注意というかそんなきつく言ってないのにな・・・ただあまりに自信家で勉強もしないから「人の命を預かり、給料をもらっている以上、責任を持って仕事して下さい。私達は医者の召使ではありません。指示の内容を理解して考えて施行するんです。召使なら免許なくても誰でもできるんです」と言ってしまった・・・あ。やっぱ言いすぎ?でもこの仕事さ・・・ぶっちゃけ誰でもできる仕事だと思うんです。なんかこの業界って偉そうにプライドだけの人多いけど(「私かんごしなんです。キリっ」みたいなw)やっていることなんてたいしたことしてない。ただ法律で決められていることが多いので国試を受けて免許が与えられた者しかできないけど(その辺で専門職とか言われるんだろうけど・・)やっていることなんて基本下の世話ですw今のこの業界の教育方針はなんか疑問がある。そりゃ底辺な仕事って思われていた時代がアメリカに比べて長くてさ。プライドも必要だったのよ。でも過剰なプライドはいらん。医者と看護師はコメディカルとして対等に関わるべきなのは賛成。でも過剰なプライドはいらん。この新人はこの仕事の内容にプライドがあるのではなく、自分は出来るというどっからでてくるんだ?と聞きたくなるプライドがあって、よって勉強はしない。していると言っているけど残念ながらその勉強が仕事に反映できてないなら、勉強の意味ないわw
今日朝この新人は私と目を合わせるどころか、まったく人の話を聞いてなくて、心ここにあらず・・・おいおい・・・・
あ〜あいきなりグチってしまったwww
でも「仕事しろっ!」




話は変わりまして。上田君のソロコンのあと、彼のソロが見たくて不滅魂から見たんですが・・・
6人が眩しいじゃねぇーか・・・最強だ。魂の内容とかどうでもいい。そこに6人がいるってだけでいいのだ。不滅魂。まさに不滅。6人が居ればそれでいい。きっと居たらいたでまた欲が出る。でもこの現状よりはいい。6人が見られるならどこまでも行きまっせ〜。
先日ある人(この方は一般人)から、今回の件でファン同士で争いがあるらしいじゃん?って言われた。ゴクン派・ロクン派・Aオンリー派・1も5も応援派・・・・私はその争いを目の当たりにしてないし、こんな誰も見るわけないだろう僻地ブログで何をどう叫ぼうが誰も何も言わないことをいいことに好き勝手言ってますがwそして他の人がロクン派だろうがゴクン派だろうがあんまり気にしないけど(まぁ・・・害虫扱いされるのは寂しいけどw)にゅーすの件でいろいろな所を徘徊して、どのスタンスかによって捉え方が違うんだなと思った。そして争うまではいかないけど・・・簡単に言えばもう大半は自分の考えや気持ちに整理が付いただね。でもロクン派というのは(自分はそこなんだけど)いろいろ辛いしやっぱ切ないよね。だってそこには5人しかいないんだもん。(あっでも・・・あと数年以内には戻ってくるんじゃないかと思ってますよw願望とも言いますが・・・・でもそれはそれで、元々ゴクン派とゴクンを応援すると決めた人はまたモヤモヤするんだろうけど。)もしかして知らないところで争いはあるんだろうな。実際今年のドームで見たし(あっやっぱ見たことあるわwwwwそのときはなんか・・微妙だったけど、忘れてたwでも攻撃はよくないよ・・・いろいろあっていいじゃない?)

明日というか、今日か。ちょっと日帰り旅行に行ってきます。県内だけどw運転手なんでそろそろ寝ますwww



スターありがとうございました><