壮行会って何?

って今日先輩に聞かれた。
せ「あかにしが壮行会やるらしいやん?壮行会って何?なにすんの?」
私「知りません。ファンが声援を送る会なんじゃないですかね〜?」
せ「何に対して声援を送るの?」
私「アメリカツアーじゃないですかね?」
せ「え?働いているの?」
私「・・・多分。なんで壮行会やるの知っているんですか?」
せ「あらしのチケットと交換してくださいってあったから。価値が違うのに交換っておかしいよね〜」
私「壮行会とコンサートでは違いますからね〜」
せ「そういうことじゃなくてさ・・・・ていうか壮行会って歌あるの?無かったら最悪だね」
私「知りません。」心のなかで、私にとっては超価値のあるもんだよ><って握り拳をギリギリいたしましたがなw上手く流したつもりがwwwwただの会話の噛み合わない人になったA担ですw何をやるのかって?本当はこの目で確かめたかったさ><ボールペンなら腐るほどあるぞ><タオル振れっていうならちぎれるぐらい振ってやる><ピンヒール?履くか!超ペタンコな靴履いてやる><なんなら裸足で行ってやる><歌なんてあってもなくてもいいんだよ><飢えているんですよ><ああああ口惜しや〜
交換とかに出すぐらいならなんで応募したんだろうか・・・というイライラは置いておいてw今過去映像でしか拝めないこの切なさを、寂しさを、辛さを逆撫でするような言動は控えていただきたい。そして担当Gと比較するのも。(あらしの誰かが抜けたらどうしよう><とかね・・・絶対ないから。大丈夫だから。妄想して愛を確認するような言動もやめていただきたい。こっちはガチなんだからw)

壮行会の意味はググってみればいいじゃない?
って言ってみたいw
しかし、ボールペン持参って何するんだろうね・・・?色指定まであるけど。まるでマークシートみたいだなw開演前に数字塗り潰して提出。何か当たるとか?そんなわけないかw
やっぱ壮行会だから、なんかメッセージを書いて提出とか。だったら黒と青のボールペンじゃあなんか寂しいよね。寄せ書きか?黒と青の字で書かれた寄せ書きか・・・微妙だなw今年のカツンはサプライズ的な催し物が多いなぁ。皆様。事前にボールペンにインクがちゃんと出るか確認して持参してくだされ。行って「このボールペン書けないんだけど><」ってなんか悲しすぎるじゃないですかw(そんなことやらかしそうなのは自分ぐらいしかいないかw)


寂しすぎていらん妄想や忠告までしてしまったw今日ね。運転手が私だったんだけど、車内にね去年のアルバムが流れたのよ。音量は極小だったけどw
『泣いた分だけ笑顔が待っている』
私は・・・壮行会に行けなくても、渡米できなくてもいい。ロクンに戻る日が来るならどんだけでも待ってやる。飢餓状態でも待てる。泣いた分〜って言うならさ・・・ロクンに戻ってくれ。


とりあえず。彼らのことをよく知らない人からとやかく言われるのはもっとイヤなのでw
休憩室に置いてあるあらしさん達のDVD(いわゆる布教活動・・・ってファン増えるのはいやだって言っているのに。やっていることと言っていることが違うYO!)

傷とか付いたらいけないからちゃんとした場所に片付けておくか・・・・
冷凍庫にwww
(私の友達の職場の上司が実際やったらしいwせーらーむーんの熱烈ヲタの人がいて、仕事にぬいぐるみを持ってきてぬいぐるみと会話をするらしい。そして人間との会話も言っていることが宇宙人でウザかったので注意したが、聞いてもらえなかったので、そのヲタがいない時に、ぬいぐるみを冷凍庫に入れたらしいw「あああああ凍ってる・・・」と絶叫したそうなwそれから職場にぬいぐるみを持ってこなくなったそうな)


やらないけどねw脳内妄想だけで十分ストレス発散できるわw↑これやった人・・・スゲーなぁ・・・でも職場にそんなもの持ってきたらダメだよ。

ヲタってめんどくさいなw

スターありがとうございました