言葉のお土産

もう寝ようと思ったのに、財布の中見ていたら今日もらった割引券が出てきた。使うことがあるのだろうか?よく見たら面白いことが書いてあったので捨てる前にメモ。残しておく必要もないがなんとなくw
・きつね
うそのうわ塗り 2重3重 この世の本当を 知っているのは誰やろか
・おかめ
女は愛嬌 馬鹿が可愛い こころ豊かな男の本音や
・大てんぐ
心の深山にひそむ 嘘つき 法螺吹き 口達者 弱い者ほど 高い鼻かな
・ひょっとこ
ひょうきん顔と笑顔 たまにはバカになることも


お面の意味?=人間が誰でも持っている顔ってことか・・・・?どうやら人間にこのお面を付け替えて遊ぶ感じになっているみたいだが。深いな。


すごいお土産だねw


そうそう。どうでもいい話ですが。
まさみん(まさみん呼ばわりwww)ブログ見つけてしまった。フフフフフ・・マウピメンバー好きです><バンド好きにはたまらんです。まぁそこまでV系よりではないですけど。あのキャラがたまらん。随分うちから近い所に住んでらっしゃるのね・・・バンドファンの血が騒ぐわぁ〜そうそう。ちょっと不健康そうな感じがいいですw