孤高のアイドルと野球に敬意を示すアイドル

録画まではしないが時間があれば見てしまうイってQ。昨日も休憩にちょっとだけ見れました。ちょうど手越君の所。カレンダーね。彼がいつ・何をやるのか密かに楽しみだったのでよかった。あの番組は本当に愛を感じるよね。おもしろいはずだよ。(手越君だけじゃなくて)編集GJだし。バンジーって短くないか?と思ったけどいやぁ素晴らしい。所々スタジオのコメントやアルバムの宣伝・PVのような映像・・・・ファンじゃなくても十分楽しめた。ああいう番組に出させてもらえる彼が羨ましい。ニュース番組に出ている小山君もだけど(密かに見てます。結構NEWS見てるんです。Webも毎日チェックしてます)いいお仕事されているなと思ってますよ。手越君はヤマナデ以来結構注目してみているんですが・・・正直、好みなタイプではないというか・・・って感じなんですがなんか見てしまうし面白い。彼もいいけどキャストのみなさんがよくってあの雰囲気がいいんだよね。キャラの濃いキャストの中で埋もれることなくむしろキャラを確立していることが彼の凄いところ。最初はマスコット的存在なのかなと思っていたけど全然違って、出るところは出るしアイドルとしての役割も果たしている。おいし過ぎる><てなわけで楽しませていただきました。あの番組ってキャストもいいし、ベテランさんも多いしなによりスタッフがいいんだろうな・・・やっぱスタッフなんだろうな。あのGJ編集といい・・・カツンさんにもそんな仕事が来るといいな・・・冠番組とか・・・せめてピンでもいいから。今は中丸君と亀梨君だけだよね。(すみません・・・中丸君の番組・・・見てませんwおもしろくないのでwwwww)
録画しとけばよかったな・・・・後悔。


さて。Going
最近Goingのこと書いてませんが。毎週録画保存しているんですよ。ちゃんと見てますよ。ちょっと自担事で浮き沈みが激しくって・・・ついつい吐き出すことを優先させてしまって。でも今私の癒しです。
今回どうしても言いたいことがありまして・・・
スタジオの亀梨君の髪型・・・どうした?あと疲れてない?なんかぽや〜んとしていたというかなんか心ここにあらずっぽい・・まさか髪型が決まらなかったから?www髪型は置いておいて、疲れているんだろうね。大丈夫?とちょっと心配になってしまった。
逆に観戦とホームランプロジェクトの亀梨君は生き生きしていて、見ているこっちまで嬉しくなる。番組スタート当初は、野球少年のキラキラした目が印象的で、一生懸命で・・・がよかったけど、最近はいい意味で緊張感がなくて、選手からも愛され「亀ちゃん」とか呼ばれたりして。楽しそうだけど尊敬の意は忘れていない。謙虚さは忘れてない。いろいろなことを経験させてもらっているという態度がTVからも伝わる。やっぱりそこにはアイドルはいない。野球少年の目は今もあって、でも幼い感じはなくなった。可愛いと思うことが少なくなって(イヤ結構あるけどwビールかけとかね)頼もしい。選手の好意はもちろんあるんですが、どの球団の選手から愛されている。選手もこの番組を見て、亀梨君に好意を持ったんだろうね。亀梨君も本当にいい仕事にめぐり会えたんだね。スーツのCMもさ・・・やっと見れたと思ったらその日から毎日何回も遭遇できて・・・今や定期的に見れる唯一のカツンメンバーだよ。
あと・・・少数派(またw)だけどムチムチ亀梨君も結構好きですよ。そして短め髪も好きなんでGoingありがたいwwww
実は昨日、小休憩中に5分ほど亀梨君を見ることが出来たんですが・・・うちのヲタ先輩と一緒だったので
お約束いただきましたーーーー「じゃにやめて野球やってどらふととかどう?そっちの方が向いているんじゃない?どうせいつ解散してもいいGなんだから。でもダメだよ。野球やってどらふとにされることを本気で夢みているのはあらしの○○だから。」ふ〜ん。亀梨君はアイドルやりながら野球やるんだよ><彼は野球を神聖な場所ぐらいに思っている(と思う)からそんなこと軽々しく言わねーよ。(ってあらしの人を批判しているわけではありませんのであしからず)貴重な小休憩を邪魔された気分・・・・
はい。今日も毒吐きました・・・・(眠いので許してください)ではおやすみなさ〜い