ノーワックス

久しぶりに雑誌を買ったなぁ。とりあえずテレビ誌全部とアンアン。ちょっとすっきりした感じの赤西君。汚い感じがなくなったからかなwwwとりあえず雑誌とネット上でしか彼の動向をつかめないのでwwwビジュとか関係ない。でも行きたかったなぁ壮行会。いろいろ思うところはあるけど、数少ない露出は残らず拾いたい。
アンアンはうっかり立ち読みしたのがいけなかったwwwホクロ多すぎじゃないか?久しぶりのサービスショットに買わないわけがない><ていうか立ち読みしにくいよ。買うしかないよね〜しかし赤西君にしろ亀梨君にしろ語録がおもしろいわ。何?ノーワックスとかwwwあといろいろ対照的すぎてこの2人が隣で並んでいたことが奇跡。カッコつけと自信がない・・・どっちもカッコつけのくせにwwwアンアンで脱いだくせにwwwwとどうでもいいことでニヤニヤしてました。
そうそう。新曲も聞いてますよ。あれだけレコーディング・レコーディングと言っていた理由はカップリングだけじゃなくて、田口君のソロ曲のことか・・・あとニートまんも入るのね><超楽しみなんですけど><新曲はがっつり踊ってください。PVがとにかく楽しみであります。Goingを何回見ても曲がよくわからないのでほぼ初見だし。単純に楽しみ。なんといっても先が見えるというのはいいことです。次はジンアカニシですかね><
あとは来年早々にドラマとかあったら最高なんですけど・・・・

そういえば新しいドラマが始まりましたねぇ〜とりあえず片っ端から録画してます(ええ。おかげさまで録画機器をフル回転させることが少なくなりましたのでw)とりあえず医龍は見た。相変らず屋上で上半身裸でイメトレしている朝田先生とオペが成功して職員に拍手喝采で迎えられるチームドラゴンには笑えるけどw以前にも増して気持ちが悪い野口先生(大統領の近くにいる野口先生には噴出した・・・)それでもあのハラハラドキドキ感はたまらん。荒瀬先生がーーー!とかマジビックリしたから。カテの先生がまたまた濃いキャラでおもしろくなりそう。そうだよ。世の中はカテなんだよね。カメラなんだよ・・・・でもカテやカメラは侵襲が少ないけど・・っていう感じに今後は進んでいくんだろうかね。冒頭の「メンバーを失った」という言葉が気になるわ。しかし・・・くらのすけさん。歳とったなw過去映像が若いよ〜そして・・・伊集院君が「いける」って言ったときは大概なんか起きるwwwそして「お立だぁ〜い」っていいよねww荒瀬先生がオペに入った瞬間雰囲気が変わるのがカッコいい・・・医龍の見せ場の一つだと思う。

コメントありがとうございました。
orpheさん→お久しぶりです。最近グチの多いブログですがwwwなんせ職場に何人もファンがいるのでw(詳しく言うとK-POP半分、あらしさん半分って感じですよ。あと数名きんきさんファンもいらっしゃいますが)根強いヲタが布教活動に精を出しているのでファンが確実に増えて着てます。正直自分の首を絞めているんですけど・・・内緒にしていたのにあっさり職員にばれてしまいましてwこんなことになってます。確かにあっさり解散してしまうGというのはジャニではあまり聞いたことがないですし、だからと言って永遠に続くGもないですよね。ていうかここで書かないようにしていたんですが・・・東/方/神/起さんの次はかつんだねとも言われてました。仲のいい後輩が東方〜さんが好きで凄く落ち込んでいるのを知っているのでそれもムカつきましたよ。番組が多くて大変、リリースが続いて大変と毎回聞くたびに嫌みとしか聞こえない自分が心が狭いのでしょうね・・・・でもこれでも9割は聞き流して忘れるということを覚えたのでw成長しました。それでもこんな時期なので・・・時々心が折れます・・・
できるだけ流されないように、ここにそんなコト書かなくてもいいように強くなりたいです。私はこんな状況でもロクンを諦めたわけではないですし、今でもロクンを待ってます。グチ以外にもネガなこととか書くと思いますが・・・見捨てないでください><