新たに動き始めたストーリー

『Songs』見ました。たくさん写真があって見ごたえもあるし内容もいい。歌っている姿もトークで笑っている姿もたくさん。歌っている赤西君は最強。セクシーで切なそうでカッコよくて。ほとんどうつむき加減でお顔全体が見えないんだけどw長い袖から出ている綺麗な手が際立ってさらにセクシー。マイクを持つ手が優しくて綺麗、でもやっぱ男らしさもあって・・・・ため息しか出ない><首筋に流れる汗がこれまたセクシーじゃないの><
逆にトークの赤西君は無邪気。ソファーで丸くなって無邪気に笑う赤西君が可愛くて仕方ない。この姿を見るたび、彼は変わってないなと思う。インタビューでも彼のスタンスは変わらず、マイペースで、向かう所はデカイ所なのにまったく気負いがない。時々大丈夫?って思うことはあるけど歌う姿で安心して、でも遠くに行ってしまいそうで不安で、トークで安心する。社長が言う成功というものが何なのか分からないけど、ドッカーンと成功したぞ!となるかは分からないけどwまったりと成功しそうだ。そしたらカツンに戻っておいでよ←着地はソコw
ソロで活動する姿はいろいろ思うところがあって直視できない自分がいたけど、スタンスとしては上田君のソロコンの記事を見ているような感じ。あくまでGとソロは別のものとして見れるようになった。その見方は間違っているかもしれないけど、Gでの活動も諦めきれない自分とソロの活動も応援したい自分は、まるで別物と考えるほうが気持ち的に楽。そう、今別居中なのよ。寂しくなったら戻ってくるさ〜
ここはA担w動き始めたなら着いて行きたいです。だってどんな形でも見たいじゃない><今はまだ動き始めたばかりだけど、その道の向こうには誰もが笑っている未来があることを願って。
少なくとも。この無邪気な笑顔が曇ることがないように。ソロになって、まだ「なんで?」って気持ちが消えることはないけど、いつか「ソロになってまでやりたいこと」というモノが生で感じられるまで私の腹に落ちることはないのかもしれない。でも・・・もし納得してもやはりジンアカニシ<ロクンなのでwwwやっぱ戻るまではこのループはまわる続けるだろうねw