うちの子が一番

だと思う。結局。そして他人に責められることではないしお互い様だと思うのであります。散々ここでグチっておいてなんですがwそう思ったりして。
コメレスです
あさん→女性アイドル集団もK-POPも興味がないので詳しいことも分からないし、どんな売り方をしているとかも興味がないし購入する機会もないと思うのでいいんですが。
ジャニも大概だと思いますけどねぇ・・・。タレ本人達には何も思わないです。(でもそれも最近で、最初はファンのおかげで彼らが嫌いでした。よく知りもしない人達のことを悪く思うのもどうかと思い、今は嫌いとかはないです。)全員がそんな人ばかりではないとは思いますが、第三者からするといいイメージがないと思います。自分がカツンのファンになるまでは、ジャ二のファンは全員そういう風なのかと思っていて、余計に嫌いでした。その一部の人のおかげでイメージが悪くなるのも悲しい話です。
カウコンのことはうちのヲタ先輩もまったく同じことを言っていましたし、一緒にカウコンに行ったときも終始「消えろ」「歌うな」「うざい」と言ってました。随分腹が立ったし、もう二度と一緒に行かないです。カウコンの会場のファンのほとんどが○さんたちのファンだということもヲタから聞いてます。私は個人的な意見なんですけど。タレ本人達とファンに温度差を感じます。本人達が謙虚な分目立ちます。
まだ、事務所内のGをイロイロ言うのは慣れましたが、他のアーティストのことも言うのはいかがかと。まぁこれもうちの先輩だけだろうと思いますけど。
他人を見てわが身を・・・というわけで。楽しいのが一番なんで。タレの悪口ならまだ聞けるけど(好き嫌いはありますから)ファン同士の悪口の言い合いの方が引きます。
こういうことを吐き出す所がないのでついついココで空気抜きをしてしまいますが。適当に流してください。