例えば

Goingが始まると思ってTV見たら中島さんが歌っていた。相変らずメイクがナナ仕様だなw(個人的に彼女はナナです。)その彼女を見つめる加藤さんがガチ乙女。その乙女を分けてくれww今日は一杯やることがあったのに出来たことは一つだけwwwずっとごろごろグダグダ・・・・。人間と接したのは後輩に貸したアネゴDVDの感想の電話をもらったぐらいか。彼女は普通にストーリーにハマッただけだった・・・チーン。またもファンを増やすことが出来なかった。(貸してと言ったのは後輩なのにw)年下との恋愛もありっすね!という感想を頂きました。ていうか・・・あんなのいないから。黒沢君はリアルな世界にいないからぁぁーーー!今や彼のイメージってヒールな感じだけど、ファンからする(というか個人的に)と黒沢君とかみろくなんだよ。役作りもあるから違う部分もあるけど。可愛い部分ってそのままなんだよね。あ〜あアネゴ見たくなってきた。どうも股貸ししたようなのでw戻ってくるのはまだ先だなwんんんん赤西君のドラマが見たいぞ。でもまだバンデイジ見れてないぞ←ええ?バンデイジはなんか怖くてまだ見れません。画像だけなら毎日でも見れるけどストーリーがね。あと今の状況ってのは監督の影響もあるのではないかと思っているのでwwwwなんかね。

おっGoing始まった。いきなりカワイイ亀梨君から始まったよ><本当に最近の亀梨君は野球の試合で全国を飛び回っているな・・・。
ホームランプロジェクト。ホームランはセンス。上田さんの笑い声が響いてます。


でも時間がないので・・・続きは録画でw風呂入って寝ますwwww今は亀梨君の笑顔が見れただけで満足です