拾ったら何か捨てて何故か昨日より重くて

今日の仕事は疲れた。なんかどうしようもないことばっかりだ。世知辛い世の中だよ。気分の上がるコト起きないかな〜今日は本当は夜勤だったところを急遽朝からの仕事に変更になり、明日も朝からの仕事になったので予定がすべて狂ったのでありました。しかも忙しいし。家での仕事も増えるし。
スターありがとうございました。
コメレスです
あやさん→前の方ですか。承認してますよ。内容はどうであれ基本的には公開するようにしてますので。PCを開くタイミングで承認が遅れることはありますけど。
あと、コメレスもしたのですが・・・。読んでいただけたでしょうか?今回のコメントなんですけど、ちょっと理解に苦しむ部分があったのでコメレスになっているかわかりませんが・・・。人には好き嫌いがあるので、タレの悪口はまだいいです。ファン同士の悪口は苦手です。他のGだろうが同じGだろうが一緒です。ファンの数だけ思いや考えはあります。ファンもいればあんちもいるでしょう。どう考えようが個人の勝手だと思います。所詮相手は芸能人です。ファンはタレのごく一部だけを見ているだけ。その一部でファンがなんて思おうがどう捉えようが自由だと思います。あと、ロクンがいい、ゴクンがいい、ソロがいいというのも人それぞれでしょう。自分と違う意見や考え方だからと言って、冷静に見れてないとかわかってないとか、理解していないなんていうのはちょっと違うのでは?そもそもTVの向こう側のタレに客観的もなにも・・・w赤西君の個人ファンだから客観的に見れるってそういうもんなんですかね?
コバタケさんのせいにしているわけではありません。ただ自分のやりたいことをセルフプロデュースする楽しさを教えた一人ではあるでしょう。そして彼の才能凄さはソロコンを生で見て、全身で感じてきましたよ。彼の作る曲は全部好きなのでそりゃ全力で応援してます。一応赤西ファンなんでwただ、カツンのAとしての赤西君も同じぐらい好きだったので、その葛藤があるだけです。これが客観的に見れてないとかファンのくせに彼の才能をわかってないとおっしゃるのなら・・・別にいいですけどwww他のメンバーのファンからの中傷ですか。そんなのメンバー全員に言えるのでは?
私は音楽のことが人並み以上にわかる人間でもないですし、ましてや赤西君の知り合いでもないので、何が真実かなんてわかりません。ただ自分が見て感じたことを自分のスペースに書いているだけです。あやさんにそれだけの思いがあるのなら、ご自身のスペースで思う存分書かれたらよいのでは?見方の違う人間の所で相手の考えを正すようなことはどうかと思いますよ。まぁ言われなくても彼の音楽・音楽に対する思い・歌詞に込められた思いは受け止めているつもりです。
あと。私は仁君落としをしたおぼえはありません。基本総デレです。デレッデレですがw元々言葉使いが悪いのでキツい感じに捉えられてしまうことはあるかもしれませんが。しかし。好きだからこそのキツイ言葉もあります。なんでもかんでも「カッコいい〜」「仁君なら何やってもOK」とか言っちゃう甘ちゃんファンではないので。最後に。何度も言いますが私はA担です。ですが赤西君だけ良ければいいじゃないんです。5人も赤西君も笑っていてくれればそしてファンも笑顔でいられればいいのでは。それこそ赤西君が望むことだと思うのです。もしかしたらあやさんが思うようなコメレスになっていないかもしれませんが・・・はっきり言って私は物分りのいい、ファンではないのでまだモヤモヤしているんです。ていうか私以外の人もまだ心の整理がついてない人がいると思います。心の整理がついている人はオンリー担かゴクンファンだけでしょうね。
長文失礼しました。


はぁぁぁ・・・私。自分でもキモいぐらいデレデレなことしか書いてないのに・・・まさか仁君落としとか言われる日がくるとは・・・今日実はね。患者さんが急変して。超全力で蘇生して。腰が砕けるかと思うぐらい心マして・・・でもダメで。気分もモチベーションもどん底だったんですよ。どんなに頑張っても助からない・・・・そんな日はそんなこと考えたくない。