こめれす

今回のドラマは暗いな・・・。見ごたえはあるけど。ただ録画多くて消化するのが大変w
見ごたえはあるけど後味ドンヨリ。ドラマの感想も書きたいところですが、たくさんのコメントをいただいたので・・・
コメレスです。
aさん→豚wwww。ちょっと久々に聞きました。目についたときからキメェですかw貴重なお時間をこのような所で使うのはもったいないですよ。しかもこんな僻地ブログにまでwご苦労様です。あとババァから一言・・・人の話を理解してからご自分の意見を言った方がいいと思いますけどね。
bさん→こちらこそ・・・逆に申し訳ありません。ありがとうございました。
ちろさん→初めまして。他担さんなんですか?読んでくださっているなんて・・・嬉しいです。ありがとうございます。ドSアイドルどころではないですねw6人を知っているのでいろいろ思うところがありますが・・・それでもファンをやめられないので。そこが苦しいところです。でも結構癒されてますよw仕事のことまでありがとうございます。まぁ自分で選んだ仕事なんですが時々グチってしまったりぼやいたりしてしまいます。だから続けられるのかなとも思います。こんな所ですが、また遊びに来て下さい。
アンさん→ありがとうございます。「ここ好きです」というお言葉。励みになりますし嬉しいです。赤西君の優しい笑顔や穏やかな表情は、彼もいろんな経験をして乗り越えた結果なんでしょうね。「泣いた分だけ笑顔が待っている」本当にそうだなと思います。不器用で時々大丈夫か?と思うことはあるけどwその人間臭さも魅力です。


名無しの方→まずは言葉使いを直されてからコメントしていただきたいです。赤西君がどうこう、カツンがどうこうおっしゃる前にまずは常識のあるコメントをされた方がいいと思います。私は○ネという言葉を軽々しく方にまともなことを意見言うのは時間の無駄だと思ってますので。コバタケさんのことも説明になってないとおっしゃっていますが、私は彼のせいだとは言っておりません。とだけ書くと逃げているとか言われるんでしょうが、あなた様に熱弁するほどの相手ではないと思いましたので。あと「www←とか付けて」いえいえ。人の所にコメントする際の言葉使いのマナーを分かっていない方に言われたくありません、という意味です。ご理解いただけたでしょうか?あと「本人に言ってみろ」あなた様は言えるんですか?凄いですね〜。カッコいいですねぇ〜自分の思っていることを全部言葉にしていたらそれこそ残念な人ですよ。でもどこかで吐き出す場所が欲しい、思ったことが言えないから、一つの手段としブログがあるのでは?というかブログって基本自由に書いていい場所じゃないんですか?そもそもあなた様も思ったことを、しかも人のところで書き込んでますよね?一緒ですよ。「あらしヲタに言えないくせに」→あなた様だったらなんておっしゃるでしょうね?まぁこれに関してはあなた様よりも常識のある言葉使いで言ってますよ。それでも伝わらないからココで吐き出しているだけです。まぁキモイ者同士ってことで。