いやー良かったですね〜

見ました。ジャニnet。今日は7分以上の長いヤツ。VTRを紹介する赤西君が変なテンションでかわいいし、動く赤西君がとにかくカッコよくて。雑誌で見ただけでも幸せなんだけどやっぱ動く赤西君が見たかったんだろうね・・・。完全に飢えていたみたいでwたった数分のVTRをどれだけリピしたことか。いやぁヤバかった。MCもね〜皆様のレポで想像していた中西がそこにありました。これ生で見たかったよ〜・・この中丸君が見たかったのよ。この中西が見たかったのよ。こんな中丸君いたかな・・・今年のコンサート・・・。まぁゲストだし。気負いがないからそう見えただけかもしれないけどw「やりますか?」どや顔で言う中丸君。そうそう。このねセッションがね聞きたかったのよ。少クラのシクセンとか女王魂のセッションを思い出す。
中丸君のさシンプルイズベストな格好がねいいよね。大学生みたいでw大学生だけどw白のシャツだよ?その華奢な体の上に黒髪の爽やかな顔が乗っかっているんだよ?その隣に汗かいた大型犬wいい画だいい画だよ。コレ><とにかく楽しそうで嬉しそうで。中西万歳。渡米前に3人でメシ行ったかな?年上組万歳。
VTRを紹介するときのパーカー。どっかで見たことがあると思ったら・・・これバンデイジ?パーカー率高いなぁ。でもこの胸板強調具合がまたいいなぁ。

スターありがとうございました。
コメレスです
mikaさん→お久しぶりです。本当にいろんな方がいますね〜私も自分なりに折り合いをつけて心おきなく応援したいんですけどね。なかなか難しいです。また遊びに来て下さい。ありがとうございました。