暗いけど面白い

見たドラマどーん
『パーフェクトリポート』
松雪さんが好きなので録画しました。仕事できる女を演じさせたら、あまみさんか松雪さんだよね。篠原さんも入るけどね。でもこの3人はちょっと違うから同じ役をやっても全く違うデキる女を演じるだろうねぇ。これも今後視聴決定。総理が私情で会議を欠席という内容がどうこうより、本当は仕事できるのにいろんな事情があって左遷されたメンバーがどう動くかというところに興味があります。スルメをもらえたら認められたといことかな?ありがちな設定だけど面白さは絶対裏切らないよね、ってことで。
『流れ星』
暗いwww竹之内さんが普通の人演じている。結構久しぶりだと思う。味がある役が多かったので物足りなさ半分・この普通の人がどうなるのか期待半分。上戸さんのおみ足がお綺麗でございますw風俗店で働く役というのはちょっと衝撃でしたけど。単純にこの2人が恋に落ちて・・・というラブストーリーかと思ったらそうでもないようですねw妹のきいちゃんは・・・ビリルビン値が高いようにはとうてい思えないぐらい健康そうでしたけどw肝移植って出たとき、結構重い話になりそうな予感がw借金も重いけどそこに病気の妹。重いwそしてこの兄弟にもなんかありそうだし。お嫁さんもさ・・・悩むよね。良い人同士なだけに。反対に鬼畜なお兄さん役の稲垣さんがねぇ・・・はまり役だと思うwおそらくキャストの中で一番はまり役だと思う。あっもう一人。イケメンドクターの松田さんな。このドクターがただのいい主治医なのか、妹とどう絡むかによってはストーリーの重さが変わるwあの関ジュの子がいい味出していると思う。ストーリーが面白くなるかどうか不安要素はあるけどw見届けます
フリーター、家を買う。
これまた久しぶりに浅野さんがテレビで見られるということで録画。そうです。妙子さん好きでした。そしたら思った以上に面白くて思った以上に重かったwいろいろ考えさせられる内容です。社会に出たら不条理なことばかり。ええその通りです。相手を責めるな己を責めろ。その通りです。不器用な人間ほど住みにくい社会です。でも誠治さん・・・ダメだよwなんかうちの新人みているようだった。ハローワークの人の気持ちが伝わってきたよwあの新人研修は変だったけどもしかしてあんな研修実際あるのかな・・・お父さんはお父さんでなんだかなって感じだし。言っていることはわかるんだけどさ、妻に対して酷いオヤジだな。そして近所のおばさんとか・・・そりゃお母さん鬱になるわ。あの鬱で苦しむ浅野さんの演技はすげぇ。鬼気迫る演技が「コレ!これだ浅野さん」と叫んでしまった。お姉さんもねぇ・・・開業医の妻という世間が羨む人生を歩んでいるようだけど問題がありそうだし。でも救いはお姉さんだけだよ。
カリナさんがキーパーソンになるのかなぁ。オープニングからすると彼女かな?まぁ年齢不詳ミチルよりはいいでしょうwミチルはいかんなぁw
泥だらけで鼻水垂らしながら立ち上がる様はさすが。俳優二ノ宮君だと思った。これは視聴するでしょ
『ギルティ』
え〜最近のドラマは重いです。この番組の流れは大変重いですし濃いです。これまた一気に面白くなってきましたね〜菅野さんが怖すぎです。これこそ先が見えない謎の多いドラマなので一気に見れそうです。ターゲットを見つけ罰を与えると同時に彼女の本当の目的と15年前の真実が明らかになるのも見ものだし、先が予測できない内容なので見逃せないなぁ。あの病気の女の子の父親はまさかの弁護士・・・そこまで計算して近寄ったっていうのが怖いわ。本当はPCぐらいなんて事ないんじゃないか?レオンの流れと薬中の犯人には心が折れたけど。唐沢さんがヤバイ感じでいいねぇ〜鬼畜具合がハンパないです
あと・・玉木さん。もう少し太ってください。ていうか顔にお肉をつけてください。
黄金の豚
このドラマが面白くないわけがない。安心して見れるドラマだと思う。懐かしい面々が揃ってますね〜しかも篠原さんってこういう役が似合うなぁ。見ていてスカッとする内容だし
なにより篠原さんと大泉さんのコンビが好きです。しかし「芯子」ってwすげぇ名前だなwww
温かい家族の中で育てられ、正義感に溢れる性格だから彼女の過去が気になる。
妹が計算機にデコったのは感動でした。店の名前をね。
これも視聴続行です。
今回は見るドラマが多いな。今期は面白いドラマが多いと思うよ。
カツンの露出が少ないときは面白いドラマがたくさんあるとちょっと救われる。本音はカツンの誰かが今期のドラマの中に一つでも出演(別に主演じゃなくてもいい)してたらもっと良かったんだけどね。