はい、落ちたぁ〜

医龍
短時間で侵襲の少ないカテと侵襲は大きいがちゃんと目で見て確認しながらできるオペ。どっちもメリット・デメリットがある。そのメリットとデメリットを知った上でどちらにするか決めるのは患者・・・・。どっちが優れているかとかじゃないんだけどね〜。その昔知り合いの医師が将来外科医はいらなくなると言っていたが、そのときはそうかもって思ったけど今は思わないし。
まだ第2話だからなんともいえないけど。思った以上に複雑で展開が早いなと思った。あっという間にチーム黒木が立ち上がったな。朝田が屋上でイメトレするなら黒木は地下でイメトレw
チーム黒木の威力でチームドラゴンの足並みがバラバラになるのかなぁ・・野口vs鬼頭かと思ったけど。そういえば鬼頭先生は医者じゃなくて経営者になったんだよねぇ。朝田は何を考えているのかさっぱりだし、(主人公?って思うぐらい無口だからなぁ)加藤ちゃんは明らかに焦りすぎだし、なんか新しい人物も登場したし。伊集院先生もチーム黒木に入ったりしてw荒瀬先生はカテに入っているし。でも荒瀬先生だから単純にチーム黒木に入ったわけではないだろうしな・・・。いつものスカッとした感がなくボヤっとモヤっと終わった2話。え〜2話は黒木先生の腕を披露しただけか。「イッツ!ショータイム!」だったということか。黒木先生にも何か過去がありそうだしね。
おそらく今後出番が少ないであろう荒瀬先生のカウントと『はい、落ちたぁ〜』が聞けたのはよかった。サダヲさんも忙しいからねぇ・・しばらくチーム黒木にいることにすれば出番は少なくて済むし。カテシーンだったらオペシーンより短くて済む。うまいこと考えたなぁw
しかし。野口先生のキモさはw回を追うごとにドンドン気持ち悪くなるんだろうね。黒いねずみねぇ・・・お金と人材が集まったらさ〜鬼頭先生にどんな切捨て方をされるのかね?

マスクしているとサダヲさんの目がクローズアップされて・・・いいねぇ・・・。目が綺麗な人は顔が半分以上隠れていても、いや隠れている方がいいわ。