叶わない夢なんかないさ

過去映像で今回の件からどうしても見れなかったDVDが漫画魂。でもなんかどうしても見たくて引っ張りだしてきた。赤西君が留学から帰ってきてすぐの魂で自分が初めて買ったカツンDVD。メンバーの顔と名前を覚えたのもこのDVD。
今更ですが・・・漫画魂って凄いよね。これ当初5人で構成されていたところに赤西君が入ったわけじゃないですか・・・。そう思うとこのクオリティはどこへやらwww選曲がいいのか、このときのアルバムが良かったのか。演出もいい。このコンサートを生で見たわけでも当時のことも知らないので憶測ですが。何億ものお金をかけてステージを作らなくてもここまで魅せられるのはパフォーマンスと曲なんだよね。今思うと結構ダンスしているし、映像なんか作らなくても場繋ぎできるわけで。手なんか繋がなくても会場は一体化するわけで・・・グチはいいとしてやっぱり感慨深いものがあるDVDでした。最後の挨拶さぁ・・・また聞ける日がくるといいなぁ。月刊テレビジョンを買ってきました。壮行会が載っている雑誌は買いあさっているんですが、これを見るたびにこれでよかったんだと思う瞬間もある。のも事実・・・いつまでたっても複雑です。両方見れたらいいのにね。カツンとソロ。あっアメリカ公演って来月からでしたよね。レポ漁ります。
私は日本でおとなしく新曲を待ちます。ってもう聞いちゃったんだけどwちょっとだけですが。サビはGoingで聞いているので雰囲気だけは掴んでいたんですが。最初から聞いたらサビだけ浮いてませんかね?頭はかなり好みだったので「コレ来た!」と思ったらちょっと懐かしいメロディーになって「え?」と思ったらサビはなんか爽やかな感じ(この爽やかな感じというのは番組のせいか?応援歌っぽい曲になる、そういう風に聞こえるのは仕方ないよね)でJOKER様のラップで激震走る><ヤバイぞ。ラップあたりは超好みだぞ・・・これ早く音源聞きたい。
で。もちろん踊りますよね?間奏部分とかガッツリですよね?衣装は黒ですか?(あっ私白カツン好きなんでw白でも・・・また少数派だなw)で。ボイパはどこですか?PV期待してます。結構PV重視ですw(PVに関しては何にも心配はしておりません。カツンでPV微妙〜ってなかったから)そして・・・ニートまんね。コレ超楽しみだから。


ていうか・・・そろそろ新曲で赤西君の声探すのをやめたい・・あとさ。脳内で勝手に入ってくるんだよ。脳内でさ6人になるんだよw勝手にさハモリ出したり仁亀になったりするんだよ。怖いよね。普段海馬の調子が悪いくせにそういうときだけ調子がよくてさ〜ていうかぁシナプスが超すげぇ〜んだよ。という言い訳をしてみました。