ぼくらにっぽんでよつうちで

『Going』
新曲が長めに流れたような。この曲。よつうちだね。よつうち。早く踊る姿が見たい。なんかアニソンっぽく聞こえたのは私だけ?
スタジオの亀梨さんがすっきりして見えるのは首まわりに何も付いてないから?足し算が基本亀梨さんが引き算をすると寂しい感じになるのねwスタジオの亀梨さんよりVTRの亀梨さんの方がいけめんです。黒いスーツカッコいいです。さすがAOKIに出るだけあります。でも肩がムチムチですw
亀梨さんのVTRに有閑倶楽部のBGM><そして亀梨さんのバックが民家とか・・・似合わないw浮いてます。目立ちます。そして野球に夢中になってストップウォッチを押し忘れるとかテレビ中継ばりのビデオ撮りしたり・・・かわいいなぁ・・。
スカウトさんが辛口でおいしいものを見させていただきました><ダメ出しされる亀梨さんがかわいいです。小窓の亀梨さんも苦笑いです。
『ジャニーさんに褒められるより嬉しいです』ヤバイなぁかわいいなぁ・・野球やっている亀梨さんはカッコいいというよりかわいいもん。ぜひ雑誌で特集してほしいですね。あっドラフトは結構ですよwwww亀梨さんはカツンですからww
お弁当企画のVTRに入る前に咳をしたのは亀梨さんですか?咳より心配なのは笑うと目が無くなるぐらいふっくら(まさか浮腫んでいる?)していることですwこれまた少数派なんでしょうがふっくら亀梨さん好きなんですけど・・・これ以上はいかんぞ。
来週の企画はなんだろう。濁された感があるけど・・ドラフト会議があるから番組内容が未定なのかな?