誰か

私の部屋の雑誌とHHDを整理してください。心が折れそうです・・・雑誌とか今年のツアー前のからあって、ついつい読んじゃうからダメだよね。もうずっとずっと昔のことのようです。雑誌は諦めてHHDの整理していたらカツカツとか出てきて切なくなった。爬虫類の回とかさ・・・あの店おしゃれイズムで出ていたよね?あの漬物石のような蛙見たような・・・。
でも結構片付けたよ。とりあえず今の中丸君の方がイケメンでしたwやっぱアイドルは髪が大事みたい。
心が折れたのでドラマの感想どーん
『パーフェクトリポート』
松雪さんが何日も寝てなくて風呂入ってなくて、髪ボサボサでコンビニにいても綺麗だよね・・・最近視力がダダ下がりしたので眼鏡を買い替えたんですが、なんとデザインが松雪さんがかけているような眼鏡でして。同じようなデザインでもかける人が違うとこうも違うwwwスパイのため?に異動させられた小出さんはあんがいあっさりと感化されたような・・・。相武さんが女優の幅をどんどん広げていっているなという印象。ストーリー的に「これは!」と思うところは少ないけどwそれなりに「見える」のでいいのかなと。このドラマは話の展開うんぬんより松雪さんの美貌とカッコよさを愛でるためと思えば最高だと思うのです。2話で出てきたお兄さんはギルティにも出てますよね。あの鬼畜な薬中の・・・心神喪失かなんかで無罪になった犯人。ていうか彼ってこういう役多いよね。(でもその演技力好きです)
『流れ星』
えええ・・・・・・ちょっと理解できない部分がありまして。借金払う代わりに肝臓をくれ=結婚ってことですよね?商談成立したといいながら上戸さんは竹之内さんの家に帰ってこないし、なんか避けている感じだったのに、最後は婚姻届持って現れたりして・・・なんだそりゃ・・・おばさんのは分からない部分が多かったよw北乃さんと関ジュの子とのやり取りはなんか好きです。でも彼・・・フラグが・・・・。ていうか胸水溜まっているって・・・相当悪くない?きいちゃんは彼のことが好きになりかけてる?って感じだけど、それより同じ病気かもしれないという親近感が出てくるのかな?で、もしものことがあったら・・・きいちゃんは自分の病気のことを気づき始めて一波乱かな・・・?あと彼への淡い恋心も終結ってところでしょうか。主治医の先生もただの主治医じゃなくてお兄ちゃんの元婚約者と関係ありそうだしね。イマイチなところもありつつも先が気になるので・・・見ます


スターありがとうございました。


実はツィッター始めました。詳しく言えば再開しました。相変らず使い方はわかりませんがちょっとやってみたいと思います。
京セラで会った方に勧められていたんですが・・・その理由が最近分かったので