命で償いなさい

『ギルティ』
菅野さんの演技力たるや・・・恐ろしや・・・。玉木さんといるときはまるで男性なんて知りません><みたいな態度なのに、ターゲットとなると・・・怖い怖い。弁護士の娘まで・・と思ったら違いました。ターゲットを追いかけるとき「ニヤリ」と不気味な表情を浮かべているのに。半分楽しんでやっているのかと思うぐらい、鬼畜な犯人みたいなのにね・・・でもあの涙はなんだろう。玉木さんの部屋をあとにしたとき切ない表情していたと思ったらまるでスイッチが切り替わるように表情変わるし。多重人格者?って思うぐらい。『人間だって狭いところに入れられたらおかしくなっちゃう』って台詞・・・やけに響いたわ。
なんか回を追うごとに玉木さんと菅野さんの関係がさ・・・恋の始まりって感じで。やっぱお互い恋に落ちちゃうのかな〜。いくら菅野さんが無罪であっても今やっていることがバレたらそれこそ・・・無期懲役(それ以上かもしれないけど)だろうし・・・最後は恋人である玉木さんに逮捕されてしまうのか・・・(もう恋人になる前提www)んん・・・先も気になるけど、このドラマは菅野さんの女優っぷり、特にターゲットを追いかけるところが見ものなので(鬼畜具合ハンパない)面白いです。




さて寝ます。また明日リピります。眠いからwそうそう今日は起きたらオタク会なんですよ。オタクといってもカツンじゃなくて、漫画オタクwww深夜のマン喫耐久レース会です。超久しぶり><ゲップが出るまで漫画読んだる><
臭い頭と加齢臭がする全身を洗って寝る。