どう?血が騒ぐでしょ?

医龍
どうしよう。野口が気持ち悪いよ。バランスボールに乗って登場するのも気持ち悪いし、黒ちゃんとか呼んじゃうのも気持ち悪いし、長い前座も気持ち悪い。もっと気持ち悪いのは拗ねた顔・・・・今回の野口は調子に乗りすぎで視聴者の神経を逆撫でします・・・。
やっぱさぁ・・・ドラマ的にはオペシーン+麻酔科医と朝田のコンビがないとね。華がない。それが現実離れしていようとも。カテで弁置換ができたとしてもさ。アブレーションでも。今回の医龍で分かったことは、ドラマでリアルを求めすぎてはいかんこと。これがパート3まで続く人気ドラマじゃなかったらまだいいとして。そもそも内科と外科が争うような雰囲気に持ち込むのが現実と離れているわけなんだからさ〜
ライブを中止した時点でまぁ・・・お先真っ暗な感じなんですけど。これで加藤ちゃんも目が覚めたようだし。なんと言っても荒瀬がね。変わってなくてよかったよ。ビデオカメラの電源を切ったときなんか血が騒いだよね。
さて地下でイメトレしていた黒木先生。ロス手術でなんかあったのかね?
とりあえず見ごたえのある内容でよかった。