じんあかにし

渡米は今日でしたか・・・。渡米のたびにますこみに囲まれ新聞に載っちゃうじんあかにし。しかも毎度質問は『かつんへ一言』みたいなw
私はここでロクンロクンと嘆いておりますが。そうロクンがいいのです。本音を言えばGに属してそこでソロというのがいいのです。本当に勝手なファンでして。彼のソロ・・・は応援している傍らロクンと言っているのです。そして、これまた矛盾と思われるかもしれないのですが、ソロのため渡米する彼に『元メンバーに一言』と言うますこみ・・・なんかちょっと。もう結構です。ていうかその一言が聞きたくてますこみも押しかけているんだろうけどさ・・・。なんか違うよな・・って思うわけです。まさかますこみが、ファンのために渡米する彼を撮ろうなんて甘いことは微塵も思っておりませんよ。ましてや壮行会ばりの意味があるなんて微塵も思っておりません。でも完全にネタになっているのも・・・悲しいよね。ってブツブツ言っておりますが、露出が極端に少ない中、目的が少々気に入らなくても見てしまう安いファンwもう記事とか読まずに写真だけ見とけばいいじゃんって話なんですが・・・見てしまう阿呆なんです。
ブツブツ言うのはやめまして。とりあえず渡米と聞くとアメリカ公演まであと少し・・・どうか体には気をつけて頑張って・・・じゃないな。じんあかにしもファンも楽しんできてほしいです。そして行かれる方。どうかレポを><
あと。ジャニネット見ました。画像のほとんどがうろうろしている赤西君と同じことを4回も言って、しかも4回目に噛むという・・・・どこにいても何をしていても彼は変わらない。かわいい。ネットで流れる赤西君は全部かわいい。壮行会のライブの部分はあんなにカッコよくて無敵で圧巻なのに、音楽とダンスを取るとかわいい生き物になる。今回はなんか黄色いパーカー(しかもフードは被る)着ぐるみですか><曲い合わせて黄色いパーカーなの?
まぁかわいいからいっか><
そしてバックに流れている曲が超カッコいいの><
赤西君のソロも追いかけてしまう理由に、とにかく好きなジャンルの曲が多いこと、そして幅広い。バラードあり・クラブミュージックあり・HIP HOPあり・R&Bあり・・・どれも好み。あと声。この声だからどんなジャンルも聞いていて心地良い。声って武器だよ。歌唱力もいるけどさ・・声質っていうのは訓練でどうにかなるのかは素人ではわからないけど、やっぱ生まれもった才能だと思う。独特な彩と艶をもっているのにどこか透き通る声。そしてエロい。←そこかwwって話なんだけど。ダンスも才能かもしれないけど訓練の有無で左右される分野だと勝手に素人は思っているので(でも赤西君のダンス好物です)やっぱ声だよ。ロクンにこだわる理由の一つでもある。メンバー同士のやり取りや関係性も大好きだけど、あの声がカツンから聞けなくなるってのはそれはそれは寂しい。歌唱力云々以前の問題で6人の声が耳に焼き付いている私は(だって初めて聞いた曲はロクンの曲で赤西君のソロ曲ではない。もっと言えばロクンの曲をさんざん聴いてから各メンバーのソロを聞いたので。)寂しいのです。あと自分がA担なのもあってAと誰かというのも好物です。5人云々の前に好物がないっていうのは寂しいものです。

脱線しました。大好きな声に包まれるのはちょっとぐらい狭い会場がちょうどいいのかもしれない。会場がイマイチだとかそこまで期待されてないから場末のクラブでツアーだとか書かれているのを読みましたが。むしろ狭い会場だからこそ全身でその声を感じられるのかもしれない。そりゃ日本でやるときは、チケットのことを考えると大きい会場で><と思うけどさ。本気で彼の声をダンスを堪能するなら狭い会場かなと思う。(会場の選ぶ基準が違う理由だと思うけど・・・そんな大人な世界は分からないのでw)思いっきり自己チューなこと書きましたが。
要は・・・日本の片隅で応援しているということです。
あと。ジャニネットでアメリカ公演の様子を流せたら・・・って言っていましたよね?ぜひ><是非(土下座でございます><)
というわけで。ドロン。



ていうか仕事疲れた・・・・もうできれば新人には関わりたくない。まだ半人前で落ち度が一杯でこっちの仕事が増えるからいやというわけではありません。そんなこと毎年毎年あることですし。そこまで期待してません。問題はあまりに責任感がないこと。お金をもらっているという自覚がない。この新人は技術や知識の前に(それも大事だけどさ)フリーター家を買うを毎週欠かさず見るように!ドラマの内容とは関係ないかもしれない。フリーターじゃないし、ちゃんと就職しているし。でも今あなたに必要なことがこのドラマにはあります。『20万もらえる仕事をしているのか?』(まぁ最近の新人は高学歴だから、間違いなく私よりはもらっているだろうけどw10年目の自分と新人・・・・つくづく学歴社会。だからと言って自分がそこまで凄いわけではない。まだまだだ。ただ・・・自分に与えられた仕事ぐらい責任を持ってやるよ!時間がかかっても最後までやってから帰るから><私みたいな無能でアホで頭悪いやつができることをできない・・・残念。そんな低レベルなことぐらいやってくれーー!)
あああ・・・・すっきりした。おやすみなさい。