Gのネクタイピン

Goingはやっぱりドラフトでしたか。なんか凄いよね。まさかと思ったけど。いくら野球が好きだからとか好印象だからとかスポーツ番組やっているとかだけで会議の裏に入れるなんて・・・正直そこまで詳しいわけじゃないけどwイメージ的にwwwいい番組出会えてよかったねぇ><でもそろそろ歌って踊るあるいは俳優亀梨も見たいかも。あ、贅沢ですね。すみません。でも歌って踊る姿ももうすぐ拝めるから。どうやらPVがちょっと流れたみたいで(未見です)しかも皆様の反応がよさそうなので期待してます。軍服ってマジですか??中丸君と軍服><これがレスキューの時の髪型だったらカッコいいとかじゃなくてハマりすぎただろうねw(前から言ってますが、中丸君は戦争モノのドラマとかいいと思います。でも髪型がね。変えてほしくないw松ぼっくりも好きですけど、また松ぼっくりは・・・)まぁカツンはPVだけは外さないから。それだけは1mmも心配してません。最近の田中君と田口君がどうなのか知りませんがwドームで見た田中君はクッソイケメンでしたから><髪型は絶対変わっていると思うけどwそうそう。昨日気づいたんですが、Goingの男性3人は『G』のネクタイピンをつけているんですね。今更気づいた。
ていうか。今日仕事で気づいたんですが・・・もう11月なんですねw今年おあと2ヶ月切ったってことか・・・こないだまで暑い暑い言っていたのに、ついにストーブ登場。秋はどこへ・・・年末ということはもうすぐカウコンですか。去年のカウコン・・・行けばよかった。あれが最後の6人のコンサート(コンサートではないけど・・・ファンが生で見れる場だよね。)と思うと悔やまれます。今年学んだことは、来年も同じ景色が見れるとは限らない。今目の前にあるものに全力をかけろってことですかね〜来年はもっといいもの・もっと楽しいことが・・・なんて期待はあまりしないほうがいいってことか。ただ、逆を言えばコレ以上の悲しみはないってこと・・・どんだけギリギリなんだろうwもっと言ったら来年はまったく違う景色が見られるかもしれない。
スターありがとうございました
コメレスです。
1さん→早朝からご苦労様です。こんな僻地まで。今後はご自分と価値観の合うところで思う存分吐いてください。