小さい頃の夢

フリーター、家を買う。
誠治の目が変わったと思った。ちょっと頼もしくなった誠治。お母さんの病気の原因の一つがご近所さんからのイジメ。イジメというのは本人にも問題があるってことで、なぜこんなにイジメられるのかは来週分かるようですね。お母さんもだけどお姉ちゃんの周りもね・・・・今度はお姉ちゃんが心配だよ。ここにきてやっとお姉ちゃんの旦那が登場。数秒だったけど。
誠治のアルバイト先の人たちがみんないい人ばかりだ。関ジャニの方がいい味出していて、本当に関ジャニのメンバーって一人残らずいい人材が揃っているなぁ・・・。誠治みたいなヤツにはちょうどいいと思う。周りが長い目で見守る姿勢がきっといいんだろうね。でもよっぽど出来た人の集まりじゃないと無理だとは思うけど。自己評価が高く周囲に興味がない人が成長するためには周囲のバックアップが絶対条件なんだろうね。このドラマ見ているとうちの新人を思い出すw
オヤジはどうなのよ><女にお金渡してるんだもん、そりゃ金ないわ。自分が稼いだお金をどう使おうが勝手とかさ・・・一家の大黒柱の言うことか!まさか隠し子とか?と良くない方向に考えてしまう。オヤジのイメージが悪すぎてw孫にはおもちゃ買わずに女にはお金を渡すのね・・・
小学生でしかも低学年で医者の尊さなんてわかるか!この子はまともに育ちそうだ。
子供の頃の夢か・・・で、いつ今の職業を選んだんだろう。過去に戻れたらやめたほうがいいよって言いたいw
あと、井川さんめっちゃ綺麗だわ。しかしこのドラマの季節感。ノースリーブとかショーパンとか見ているだけで寒いんですけどw

続けて『ギルティ』
今回は1話完結ではなかったですね。毒入りチョコレート殺人事件に関わった人、芽衣子を陥れた人に復習をするということで、嘘の証言をした一人に狙いを付けたのはいいけど・・・真島さんが気づいちゃったしな〜問題は嘘の証言をさせたやつだよね・・・。
真島さんと芽衣子さんの会話が男と女で困りますwww個人的な感情が復習と捜査になんらかの影響を及ぼすんだろう・・・このドラマに明るい未来はあるんだろうかね・・・面白いからいいけど。あと。あのペットサロンのオーナーは良い人だな・・でも噂が広がって利用者が減るとか店の経営に関わってくるとなると芽衣子の今後が心配です。それよりこの計画がバレたらこの店にも迷惑がかかるだろうし。彼女のことだからバレる前に辞めそうだけど。警察の方の動きも気になるところだし。監視役に監視付けているぐらいだからね〜どんだけ暇なんだよって話だけど。
火曜日はドラマが充実していて楽しいです。