君がいるだけでHIGHになると言う

誕生日おめでとうございます!
メンバーもファンも今年はいろいろありすぎて。コンサートもいろんな思いをそれぞれに抱えて参加して。ファンにとって今年は田中君の存在や言葉にすっごく救われたと思う。
もともと優しさの塊だけど。その優しさにファンは救われたけど本人はどうだったのかなー・・・って思う。今年のアリーナツアーで目に涙をためていた姿はずっと忘れない。ずっと頭を下げていたことも忘れない。正直見ているのが辛くて、もういいよ><ってなったけど。今思えば田中君のその姿を見たから今がると思う。
毎年ココで優しすぎるから心配になるって言っているんだけど。優しさって強さだと思えるようになった。アリーナからちょっと時間が経ってからドームに参加したとき、田中君の変わりようはハンパなかった。さらにカッコよくなっていた。NMPで登場してきた姿は忘れないです。
カツンの歌の要の一つがJOKER様のラップなんだけど。毎回カッコいいんだけどさ。NMPのメイキングを見たとき『どうしてもK・A・T・T・U・Nって入れたくて』という言葉に涙したよね。あのときカツンの過去の曲のラップの部分を改めて見直したんだけど。今更なんだけどねwカツンのよさって曲の感じとか歌詞とかパフォーマンス・・・あとラップなんだよね。もっと言えば曲だけ聞いたらカツンのことをよく知らない人でも耳に残る攻めのラップ。
アルバム曲を聴けばもっとバリエーションが広がるし。最たるものはホワクリのアルバムバージョン。シングルの方より味が出ている。というかすっかりカツンの曲にしちゃうところがね。JOKER様だよ。
そうそうドラマもね。仕事人に離婚シンドローム。できればもっとドラマの仕事も見たい。
ファン的には・・冠番組とかあればいいんだけど。だって今TVで見れるのは亀梨君だけだし・・冠番組復活あるいは、連ドラがあればいいなぁ誰か一人だけでも。
というグチはいいとして。
いつも優しさをくれる田中君。今年も優しさをください。ファンは無力だから何も返せないのが切ないけど。でも精一杯ついていきます><
コンサートで力一杯心おきなく『声出せねぇーと命はねぇーからなぁ!』と叫ぶ田中君を見にいきますから