日本の片隅から

もう今日ですか。初日ですね。私は今回も日本の片隅で細々と(気持ちは盛大に)応援しております。
でも今、5夜連続ドラマ(渡る世間の方のドラマ)を立て続けに見たばかりでちょっとチーンってなってますけどwそういえば日系の方のドラマって見たことがなかったなぁって思って録画しておいたんですが、いろいろカブる部分もあって(出てくる土地名とツアーの会場とかね・・)ドラマの中でイエローイエローと連呼されればそりゃイエローゴールドが浮かぶって。でもツアー名とか曲名のイエローはそういう意味だよね。本当は浮かれ気分で初日頑張って><と上げるつもりがすっかり世界平和について考えてしまった。
夜中に考えさせられるドラマ見ると救いようのないところまで落ちるなぁ・・・
まぁこんなめでたい日に落ちているのもどうかと思うのでw
とりあえず体に気をつけて、楽しんできてほしいです。どなたかのブログで、
日本のように会場が客で埋め尽くされるようなことがないかもしれないと。それでも彼にとったら成長に繋がると。正直、自分が渡米しないのでネットで曲への思いやライブの意気込みを彼から語られるのを見ていただけで、会場の規模もなんとなくしかわかりませんし、チケットの売れ行きも分かりません。少なくとも壮行会のようなことはないでしょう。前回のように日本から多くのファンが参加するとは限らない。(まぁ、カツンのコンサートのようにツアーを複数参加は難しいでしょうね)もしかしてこのツアーが彼にとって試練かもしれません。集客数で成功とするのかそれとも満席かどうかは別として客の満足度で成功とするのか。そして現地の方々がどう思われるのか・・・。
それは次回日本でライブするときに分かるでしょうね。
自信に満ちて輝く赤西君が見たいから。今は影で応援しつつ資金集めしてますね。
出発のときに上がったWebにめずらしく「不安」という言葉がいくつか見られて珍しいなぁと思う反面、この人も人なんだと思ったり、あと親心みたいなもんだと思うんだけど、「不安」を普段口に出さない・素振りも見せない彼にとってはいい経験かなと(いや。今までも不安がなかったわけではないと思う。でも口に出さないし、どちらかといえばどんなときも穏やかな表情を浮かべているイメージだったから。この単語が出るってことはよっぽどかなと。でも正直な話、あのwebが本人が書いたとは思えない。嘘はないかもしれないけど・・・とりあえず本人が直接更新しているようには・・・マニュと比べるとね)
だから、このツアーが彼を変えると思う。いい方向へ。(でもトークは変わらないと思うけどw)じゃなきゃカツンから別居している意味がない!(あくまで別居ですw)
上からで申し訳ありません。でも楽しんできて!また日本で会えることを楽しみにしてる。



スターありがとうございました